忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日
納車時に SPHERE LIGHT ライジング2 をロー側へ装着して貰ってるんですが、ポジション球はそのまま


ちょっと明るい時間なので分かり難いですが、色味が全く合わないので、ポジションもLED球へ変更します

拍手


LED球はアドレス110の LEDポジション球入れ替え で余ってるこれを使用します

PHILIPS Ultinon LED T10 (11961ULWX2) 6000K/50lm
色温度も6000Kでライジング2と同じです

ポジション球の交換はカウルをバラさなくても手を突っ込んでなんとか行けます

ただ、かなりやり難いので自信が無ければ素直にバイク屋か用品屋に頼った方が良いと思います
写真も撮り難かったので無しです

LEDポジション球は極性がありますので、元の場所に戻す前に点灯を確認した方が良いです

明るいので分かり難いですがとりあえず比較

両側取り替えて点灯


うん、満足です(*´ω`*)

因みに、霧や雨、走る気無いけど雪の日なんかはハロゲンの方が見易いのでハイビームはLEDにしませんでした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
納車、おめでとうございます。の件
いやーっ、納車おめでとうございます。(-^〇^-)
ええですなぁ~、新車は「嬉し・楽しい・大好ぅーきっ!」ですね!
私も来月(推測、KTMの予定は狂う)に納車予定です。

ミチルさんとの試乗会ツーリングは、現在、氏が多忙に付き、
日程は未だ決定出来ずになっております。
てゃーじょー 2018/05/07(Mon)13:36 編集
Re:納車、おめでとうございます。の件
ありがとうございます
てゃーじょーさんは来月ですか
楽しみですね
私も来月に大物納車で全て揃う予定です
とろ   2018/05/07(Mon)22:37
KTMが良い意味で「期待を裏切る」!
いやーっ、ビックリです!
KTMが2月の時点で「5月中旬の発売予定」としてたのですが、今回は
まさかの"予告通りの入荷"をやってのけました!
昨日(16日)、ディーラーへ届いて、今、木箱から搬出されている最中だそうです。
てゃーじょー 2018/05/17(Thu)12:59 編集
Re:KTMが良い意味で「期待を裏切る」!
や、良かったですね
納車まで秒読み段階でしょうか
KTM山科のFB覗いてきましたが、成約済みのヤツですか?
楽しみでスね(^-^)b

ところで、ハスクの取り扱い開始したんですね個人的にモタにちょい興味ありですね(^^ゞ
とろ   2018/05/17(Thu)21:59
無題
いやーっ、ベイシストではなく、近江八幡のナカキホンダなのです!
試乗車として採っていた車体を、2年前から「出たら買う、買うっ」と言っていたので、
社長の好意で回してもらいました。   ヽ(;▽;)ノ

ハスクは是非、買ってくださいっ! 701は例のヘッドバランサー付きの快適なエンジンですよ、
16年型を試乗しましたが、LC4としては完成されてます!!!!
てゃーじょー 2018/05/18(Fri)18:39 編集
Re:無題
すみません、勘違いしちゃいました(^^ゞ
良かったですね、折角なら早く乗りたいですもんね(*´∀`*)

正直ハスクの701はかなり気になりますね
OPで最低限の積載制も確保できそうですし 良さげですね
昨年11月に予約入れてる最後の大物が来てから改めて考えたいと思いますw
とろ   2018/05/18(Fri)19:07
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]