忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月9日
部品取り付けで預けていたエストレヤ FEと引き替えでNinja250SLを引き渡してきました
因みにエストレヤ FEは店の手違いにより引き取り延期ですw
以前書いたかすでに覚えてませんが、Ninja 乗り換えの下取りです


HP-'15 Ninja250SL

特に不満無く楽しいバイクでしたが、今回は思い切って台数整理の意味も兼ねて一旦手放します
どうしてもサーキット遊びが我慢できなかったら 新Ninja400 か RC390 辺りを足そうかなw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おや、ninja250SL手放されましたか?!
12年式(黒)690DUKEに載ってますてゃーじょーです。
 
大分暖かくなって来たので、1度ミチルさんと
近畿のどこかで一緒に走りませんか?
宜しく御願いいたします。

     てゃーじょー
てゃーじょー 2018/03/24(Sat)09:01 編集
Re:無題
良いですねー
時間合えば是非ご一緒したいです

ただ、今はエストレヤしかないので、皆さんのストレスが凄いかも(;´Д`)
大きいバイクが納車されて慣らし済んでからかな?
とろ   2018/03/24(Sat)23:04
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]