忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、岡国に練習に行きますので準備
といっても給油しに行って積み込むだけですけどねw

走行メモ
走行距離  約3km
総走行距離 3013km
今回の燃費 約9.28km/l

給油しに行くとき、すごく堅い乗り味だなーと思いましたが、よく考えると交換して貰ってすぐでたぶん規定値に近い空気圧でし
ょうからタイヤの感想はやっぱり明日ですねw

拍手


で、また最近小型が欲しいですね
具体的には ELIMINATOR125
こいつに箱付けてのんびりまったり走れたらいいなーと思ったんですよ
ちょっとネットで検索すると結構評判も良いみたいですし

で、ついでにアドレスも調べました
どんな評判なのかなーと
やはり通勤や通学、近距離の下駄代わりとしてはほぼ最強みたいですね
その反面、やはりバイクとしての面白味には欠けるというのが多いです

ですが、手放すとそのありがたみを痛感するバイクみたいです
手放した後、また同じバイクを買う人も結構いるみたいですし
そー言うのを見てるとやはり売却には躊躇しますね
年500kmも走らないのでいらないと言えばいらないんですが、置いといても特に負担になることもありませんしね

出るかでないかわからないKSR125を待つのも良いですがどうすべか
と思ってエリミネーター調べてたら

すでに生産終了なんですねorz

手に入れようと思ってもすでに流通在庫のみ
個人的に赤が欲しいんですけど、実際購入となっても来年暖かくなる頃の話でしょうからまず残ってないでしょうね(汗
つーか、その頃スクーターとカブ(ビジネス)系以外だとApeぐらいしか残らないかも知れませんね(;´Д`)

あ、そうそう
京都の某ショップでYZF-R125、普通に取り扱いしてるみたいです
もちろん並行ですけどね
価格は759000円
まー妥当なところと言うか、実際の販売数を考慮するとがんばってるんじゃないでしょうか

購入するかと聞かれれば、もうタイミング外したので熱は冷めちゃってますけどねw


それと最近ここに行ってみたい
tsuno001.JPG
すごいと思いませんか
どこかわかります?

山口県の角島と言ってしっかりと日本なんです
こんなところがあるなんて知りませんでした(汗

ここを知ってからぜひ行ってみたいと思ってるんですが、片道約600km
日帰りはダメですよねw
1泊も辛いかな(汗

往復500km程度ならこなせると思うんですが、片道となるとシンドイですよね
でも、ぜひ生で見てみたいので、行ってみたいです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]