忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は明日の準備ですね
深夜というか、早朝というかそんな時間にやってました(汗
と、言うわけで(?)メモ

走行メモ
走行距離  約8km
総走行距離 2913km
今回の燃費 約10.60km/l

深夜ですので24時間営業のセルフへ
ほとんどアクセルも開けず何故か6速でちょ~燃費走行w
そのお陰で(?)久しぶりに10km/l超えた

拍手


で、昼過ぎからレオカワへ
実は少し前に連絡を貰ってたんですよ
電話を取ることが出来ませんでしたので内容は知りませんが、たぶんHYODのギアバッグが入荷したんだろうと思ったのと個人
的な用事もあったので内容も確認せず直接逝ってみましたw

で、早速個人的な用事を済ませます
ですが、残念ながらバッグはまだでした

ですが、連絡の理由に私は狂喜乱舞(笑)

こっそりと計画進行中のブツがまさに目の前に
ニヤけそうになるのを何とか押さえ平静を装います
いい年してあまりはしゃぐとちょっとカッコ悪いですしねw

で、ちょ~上機嫌のとろさんはしばらくいつもの店員さんと談笑
いつの間にか、もう一台積んで岡国に逝くことにw

試しに積んでいけたらという話だったんですが、意外とイケルモンですねw
因みにもう一台のバイクはER-6nです
細いので、結構余裕すら有りました
明日写真撮ってその様子を披露したいと思います

で、何故かBT-016を入手
ROSSOと比べてどーなんでしょうね
016の方がサーキット向きならZX-6Rに履かせたいんですけど…
ちょっと考え中


んで帰宅後、檄久しぶりに南海部品に行ってきました
実はゼッケンナンバーのステッカーのストックがなくなってしまいまして
レオの用品館まで行くのもめんどくさいし、サーキットでばたばた購入するのも落ち着かなくてイヤだなーと思ってたんです
で、考えてみれば南海部品があったなーと思いだして試しに行ってみました

すると有りました
しっかりと
でもちょいと割高かな
レオで買ってるのは3枚1セットになってるんですが、こちらは1枚ずつ
その所為か必要枚数買うと少し高くなりましたorz
買い置きしておこうかと思いましたが、明日必要な枚数だけ買って帰宅w


今日はチョイだらだらと書きましたが、微妙にテンション高いので仕方ないwwww
明日もかなり楽しみだしね~(^-^)b

それはそれとして、明日は5時出なので早く寝ないとね(汗
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]