忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで、レオカワまで引き取りに行ってきました
文字通り引き取りですので、車に積み込み
で、今回フロントスタンドを使用してみました
081110-001.JPG
やはりというか当然というか、そのままバックドアを閉めるとフェンダーとナンバー灯が当たってしまいます

拍手


フロントスタンドの厚みは馬鹿になりませんね
ですので、フェンダーを留めてるネジ4本(正確にはナットですけどねw)を外してフリーにしてみます
081110-002.JPG081110-003.JPG
フェンダーは配線でぶら下がってるだけですw
これでギリギリですが、バックドアが閉まります
因みに、タイヤとドアの隙間は手の平1枚分有りません(汗
当たってもタイヤですし、ある意味前後の固定は完璧かな、とw

んで、いつもの店員さんとうだ話のあと帰宅
タイヤお披露目
081110-004.JPG081110-005.JPG
某バイクにOEM装着されていたタイヤです
そんなに極端ではありませんが、ROSSOと比べて少しとがってる感じですね
触った感じもROSSOと比べて少し堅い感じ
走り始めは注意した方が良いかもしれませんね

因みにROSSO確認したら端の方は少し削れてましたね
真ん中ばかり見てたんで減らないと思ってました(汗
それでもかなりの耐久性だと思いますけどね

014、015とOEMばかりですが試した感じ、グリップ感の割りに早く減る気がしますので、今回もそんな感じでしょうかね
取りあえず、皮むき含め、13日岡国で試してきます

一応、整備記録の方もまとめましたので、興味があればドゾ


で、このあと、久しぶりにアドレスでお出かけ
レオタニ某店の用品館です
ゼッケン用のナンバーステッカーを買うためです
因みに今愛用しているのは MOTION スタンダード ナンバーズ ED2 というヤツです
このくらいのサイズがちょうど良いです
MX2だと大きくてリヤカウルに貼りにくいんですよね(汗

で、ショールームでGSX-R750K9とご対面
スケベ椅子(ry  金と白です
081110-006.JPG081110-007.JPG
081110-008.JPG081110-009.JPG
081110-010.JPG081110-011.JPG
両方初めて見ましたが、白は結構良い感じ
金は少し濃いかな
もう少し薄めというか自然な感じが良かったかな
K9の青白も今までと違って少し薄くなってメタリックっぽい感じになってましたので、個人的には白か青白が良いかな
でも、飽きずに永く愛でると言うことならやっぱり青白が良いかなー('ρ`) 

てな感じで帰宅
081110-012.JPG
帰りに1年以上かかって漸く500km達成
すぐ写真撮ろうと思ったんですが、街中で止まるタイミングが難しく、気がつくと500.1kmになってましたのでやる気なくしましたw

そんなわけで自宅にて
081110-013.JPG
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]