忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は結局岡国練習行けませんでした
前日、今日の午後からどうしても外せない用事が出来てしまい回避してしまいました

つわけで、午前中は惰眠を貪り午後から出勤
結局何もない1日でしたねw

後、ちょいと情報を提供していただけると嬉しいんですけど
実はHIDとETCを同時装着したいんです
ですが、HIDのノイズ(?)の関係でETCが動作しない場合があるらしいんです
もしかするとブライトスター固有の問題なのかも知れませんが、実際に同時装着しておられる方がいましたら、どのような感じな
のか教えてもらえないかなーと

掲示板か、拍手コメント、ブログのコメントでぜひ情報提供お願いしますm(_ _)m

拍手


それと現在、サイトの移転を計画中
実は現在のレンタルスペースは容量無制限というのが魅力で借りてるんです
最初100MBで足りなくなったら申請して100MBずつ増やしてもらう形です

ですが今まで4回ほど申請しましたが全て却下(TДT)
NETで少し調べると、審査がかなり厳しいらしく、事実上100MBらしいと言うことを発見orz
これまで、容量内に収まるように色々と試行錯誤してきましたが、いい加減面倒になってきましたので、引っ越ししようと思いま


現在の候補は以下です
FC2  エンジョイフリーページ  デジデジ

FC2は結構メジャーで評判悪いのに利用者はかなり多いところですw
でも、一番何も考えずに利用できるところですね
広告も文字ベースで小さいですし
ただ、あまりにも普通で面白味が少ないですけどね

エンジョイは一番良さそうなんですが、個人情報書き込まないといけませんので、少し躊躇
問題はないと思うんですが、フリースペースですので、ちょいと躊躇してしまいますよね(汗

デジデジは最近オープンしたところでまだほとんど情報というか、評判がわかりません
それと広告のバナーが結構大きい上、目立つw
でも、人柱的な面白さもありますし、将来性に期待してここにしても良いかなww

てな感じで検討中
書きながらデジデジが有力かなーと思ってきた

そんなわけで(?)近々(出来れば今月中)移転+リニューアルで行きたいと思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]