忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お久しぶりです(?)
またまたHPリニューアルです
なんだか流浪の民っぽくなってきましたがw

取りあえずまたブログを活かすような感じにしてみました
ですので、RSS配信は止めます

それとリンクおかしい等、何かあれば教えてもらえると喜びます(^^ゞ

で、ここ最近ですが、何もかも放り出して、バイクで走り回ってました
こんなのでw

拍手


081129-015.JPG081129-016.JPG
GSX-R750 K9です
さくっと乗り換えました

B-KINGとKSR110放出してww

特に後悔はしてないですねー
漸く落ち着くとこに落ち着いた感じ

少し前に6Rに装着したOEM016はR750のタイヤだったんです
で、今こいつはROSSO履いてます

因みに納車は11月29日でした
で、3日現在1000km突破
めでたく初回点検も終了しました

納車日含め4日目でしたねw

ま、これで慣らし中とはいえ、ある程度回せますので、びわツーも安心です(^-^)b

これからは
GSX-R750 K9
'08 ZX-6R
アドレスV125G
の3台体制です

取りあえず、色々とまとめてありますので、愛車の記録から興味のある車種に飛んでくださいm(_ _;m

なんだか書きたいことがいっぱいあったのに眠い所為か頭がぼーっとして思い出せない&上手くまとめられないorz
こんな状態でレポも書き上げたので、結構端折ってる部分も多いと思いますし、支離滅裂になってるかも(汗

取りあえず、メモがてら
ZX-6Rのハイスロ注文
そして明日辺り、お漏らしの治療のため、6Rは入院です
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
移転&R750納車おめでとうございます。
びっくりしましたwwww
やっぱK9かっこいいっすね!マフラーでっかくなりましたけどそれでも結構いい音しますよね。
僕も乗り換えたいです。
B-Kingを見れなかったのはちょっと残念^^
まりもっこり 2008/12/03(Wed)23:48 編集
Re:無題
ありがとうございます
今までちまちまと容量計算しながら運営してましたので、楽になります
R750は・・・
やっちゃいました(汗

>びっくりしましたwwww
狙ってたのでチョイ嬉しいですww

>B-Kingを見れなかったのはちょっと残念^^
B-KINGに乗り換えるというウルトラCを(笑)
とろ   2008/12/04(Wed)22:34
おっ!
R750でしたかぁ…
あははは。
いやぁ見抜けませんでしたw

びわツーですがやばいことになってますねぇ。
天気が危ういです。
北部雪予報orz
雨男から雪男に昇進です(T_T)

天気次第で南部の方でちょい移動ミーティングですかね…
わこ~ 2008/12/04(Thu)09:38 編集
Re:おっ!
>R750でしたかぁ…
>あははは。
>いやぁ見抜けませんでしたw
や、うれしーなー(棒読みw)

>びわツーですがやばいことになってますねぇ。
>天気次第で南部の方でちょい移動ミーティングですかね…
天気には勝てませんからね~
いろんなバイクが集まりそうですので、適当に駄弁るだけでも楽しいんじゃないでしょうか
南部だけでも道の駅結構ありますしね(^-^)b
とろ   2008/12/04(Thu)22:38
無題
おめでとーございます(〃▽〃)
うーんやっぱし750かっくいいw
ろろ 2008/12/04(Thu)11:51 編集
Re:無題
ありがとうございます
毎日出先でも駐車場でところかまわず (*´Д`)/ヽァ/ヽァ してます
とろ   2008/12/04(Thu)22:39
前回が
最初で最後の見収めに>B君
でも、ずーっと750って言ってましたもんね。
あれだけ充実装備のBなら次のオーナーさんは
良い物見つけた!って感じですかね(∩.∩)
ミチル 2008/12/04(Thu)23:31 編集
Re:前回が
>最初で最後の見収めに>B君
ミチルさんへお披露目のために新車を準備しましたw

>あれだけ充実装備のBなら次のオーナーさんは
>良い物見つけた!って感じですかね(∩.∩)
そうですね
今度は永く乗ってもらえるところへ嫁いで欲しいですね(汗
とろ   2008/12/05(Thu)22:42
無題
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  GSX-R750ですか!?

ビックリです、というかお帰りなさいと言うべきですねw
ぜひ岡国持ち込んでインプレしてください。

私は岡国ご無沙汰ですが、行けそうだったら行きますんで

あとR750紹介ページがZX-6Rの写真になってますよ
DAN 2008/12/05(Fri)00:43 編集
Re:無題
ただいまですw
慣らしが終了次第、仕上げに全開走行するために持ち込もうと思ってます

>私は岡国ご無沙汰ですが、行けそうだったら行きますんで
楽しみにしてます~
また遊んでください(^^ゞ

>あとR750紹介ページがZX-6Rの写真になってますよ
ありがとうございます
修正しました
とろ   2008/12/05(Fri)22:45
そうきましたか!
まったく予想できなかったですよ~w
岡国でダンロップのR750の話しをしたときには、ムフフッと思ってたんですね~
さぁR750のサーキットデビューはいつでしょう?
楽しみにしてますよ~♪
Tsukka URL 2008/12/05(Fri)11:15 編集
Re:そうきましたか!
>岡国でダンロップのR750の話しをしたときには、ムフフッと思ってたんですね~
しゃべりたくてうずうずしてたんですが、我慢しましたw

>さぁR750のサーキットデビューはいつでしょう?
>楽しみにしてますよ~♪
慣らしの経過次第ですけど、何とか今月持ち込みたいんですけどね~
ちらほら雪マークが出てるからちょっと厳しいかな(;^ω^)
とろ   2008/12/05(Fri)22:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]