忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のびわツーで走行距離が1525kmになりました
オイル交換予定の1600kmまであと少しというところまで来ました
ですので、午前中少しだけ走りに行き、距離を稼いできました

取りあえず、方角は美山方面
当然距離が足りませんので、行ける所までって感じです

高雄周辺の紅葉もほぼ終了って感じでした
今までも充分寒かったんですが、何となく本格的な冬の訪れって感じを受けますね

拍手


で、栗尾峠の入り口(?)辺りでUターン
081208-001.JPG081208-002.JPG
山道は凍結が怖くてビクビクして走ってましたので、7500回転回すのは大変ですw
因みにこのときにインナーグローブを装着
操作しにくいです(汗

で、距離を微調整しながらレオカワへオイル交換に行きます
081208-004.JPG
距離もバッチリです(笑)
081208-003.JPG
オイルは今回もWAKO'S 4CT-Sです
走行距離が800kmと短いのと7500回転を上限にしてることも有り、特にオイルに不満は出てません
ですので、取りあえず、完全に慣らしが終わるまではこのまま様子を見てみようと思います

なんと言っても安いですしねw

ここで作業完了までちょいと店員さんとうだ話
6Rのカウルですが、ほぼトリックスターのフルカウルにしようと思います
や、これ最初から緑なんですよ
これはポイント高いです

で、なんでほぼかというとKDCのフルカウルも少し気になるんです
こちらは白ゲルなんですが、クイックファスナーが着くんですよ
あとで揃えると結構な値段がするので、実はかなりお買い得な感じなんですよね

どちらにするかはまだ決めてませんが、取りあえず今月を無転倒で無事に乗り越えれば今年は転倒無しと言うことで自分へのご褒美に買っちゃおうかと思いますw

そんな感じで話してる内に作業完了
081208-005.JPG
最後にアドレスのナックルバイザーとグリップヒーターを注文しました
寒さ対策ですね

殆ど乗ってないのになんで部品を注文したかというとですね
これから寒くなって6RもR750も流石に乗れなくなると思うんですよ
積雪や凍結等どうしようもありませんからね
で、それでもバイクに乗りたくなったらどうするか
ということでアドレスに頑張って貰おうと思います
スクーターなら多少転けてもどうってコトないですしね

売るとき以外w

走行メモ
走行距離  81.7km
総走行距離 1607km
今回の燃費 約17.26km/l

整備メモ
走行距離 1600km
オイル交換
使用オイル WAKO'S 4CT-S 10W-50

慣らし運転計画
~ 200km 迄 4000回転
~ 400km 迄 5000回転
オイル交換
~ 800km 迄 6000回転
オイル&フィルター交換(初回点検)
~ 1600km 迄 7500回転
オイル交換
~ 2400km 迄 11000回転 <今ここ
オイル&フィルター交換
~ 5000km 迄 15000回転
オイル交換 

もう、凍結は疎かいつ雪が積もってもおかしくない時期ですし
11000回転も回すどころか、乗れる機会もぐっと減るでしょうね
(´・ω・`)


それと、今日走りに出ちゃいましたので、びわツーのレポはまだです(;´Д`)
動画もいくつか一応撮れてるみたいですが、まだ確認もしてませんので(汗
もうチョイ待ってくださいねm(_ _;m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]