忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からレジアスの1年点検に行ってきました
オイル交換もして貰いましたが、バイクのオイル交換だけより遙かに安上がりでしたw

ま、バイクは拘ってますが、車は走ればいいので(汗
ただ未だにETCを迷ってます
ちょ~安く済ます方法もあるんですが、どうせなのでナビ連動にしようかなーとか

とはいえ、支払いはカードで済ましてますので、それほど手間でもないんですよね
高速使うの、サーキット行く時くらいですし
そー考えると別にいらないかなーとか

1度使えばかなり便利らしいですが、あまり経験無いんですよね
事務所の車も導入してませんしw

そんな感じで、未だに迷い中

拍手


点検終了後はレオカワへ
アクティブのフェンダーレスは車検対応なのにリフレクターがないと愚痴っている内に注文しました
や、本当は適当に用品屋に行って買おうかと思っていたんですが、思ってるだけで用品や行かないなーと思って取り寄せて貰
うことにしました

そんな感じで、今はリフレクターとHYODのギアバッグを待ってるのかな
一応メモ

後、今6Rはサーキット用のカウルが欲しいですね
クレバーウルフ
TRICK STAR
KDCサービス
今出てるのはこれくらいでしょうかね
クレバーウルフが一番造形が良さそうなんですが、チョイ高い
トリックスターはもし標準でグリーンなら有力候補w
KDCは一番コストパフォーマンスがよさそう

でも、カウルはまだ良いんですが、灯火類は外して、元に戻すのが面倒なんですよね
その点だけちょっと抵抗有りかなかな

それとカウル買っちゃうと(気分的に)もう戻れないところまで行ってしまいそうな気がして、それもちょっと怖いですね
最低公道走行は捨てることになると思いますしねー

そんな感じで、ごちゃごちゃと終了

27日辺り、岡国行こうと思ってましたが、檄雨予報orz
最近あまりいけませんねー(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]