忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6Rの12ヶ月点検のためにレオカワへ入庫してきました
そのときイカしたD-TRACKER Xがありましたので激写w
090401-001.JPG090401-002.JPG
090401-003.JPG090401-004.JPG
090401-005.JPG090401-006.JPG
お店のオリジナルペイントだそうです
あとはフェンダーレス化とナックルガードが付いてるくらいです

しかしこれだけでかなり格好良いです
私の嗜好にドンピシャです(笑)

思わず欲しくなったところに店長さんにCRM止めてこれどう?
って聞かれて冷静を装いましたが内心かなり揺れましたw

でもいつもの店員さんと話してる内に冷静になりましたので、何とか我慢しました(;´Д`)
や、CRMがありますしね

そんな感じでしばらく駄弁って帰宅しました


点検メモ
12ヶ月点検
オイル+フィルター交換
使用オイル WAKO'S 4CR 粘度要確認
フロントブレーキフルード交換
銘柄 要確認
サイドスタンドセンサー取り外し
リアスプロケットガード取り付け
LAP SHOTセンサー移設
オイルドレンボルトワイヤリング用穴あきに交換
オイルフィラーキャップ穴開け、ワイヤリング

こんな感じだったかな?
もう記憶が曖昧だ(;´Д`)
頼りねーなー>俺w

拍手

PR
今日はマフラー(エキパイ)がアンダーカウルに干渉してたのを断熱材貼って対策しました

2009/03/24 アンダーカウルの熱対策

そのあと、かなり荷物が多くなってきましたので、試しに全部乗せてみました
090324-010.JPG090324-011.JPG
090324-012.JPG090324-013.JPG
以前から増えた物は発電機と自転車
フロントスタンドとパイプハンガー
台車です

フロントスタンドはサイドスタンド外したときに便利なので使おうと思ってたんですが、車載固定用で使用している物を外すのは面倒なのでもう一台積んでいきますw
パイプハンガーはツナギとか着替えた物を掛けとくのに便利なので・・・

セカンドシートは普通に使える状態です
写真ではちょいと分かり難いかもしれませんが、かなりごちゃごちゃしてきました(;´Д`)
まー、もう少し積み方は考えますw


本当はもっと早い時間に更新終了のはずだったんです
今日は久しぶりにHPのトップページを弄ったら間違って全データ吹っ飛んじゃいましたorz
その復旧にかなり時間食いました(;´Д`)

拍手

え~と、行ってきました
090310-004.JPG
午後から3枠です
今回はTsukkaさんとお久しぶりのキンニクさんにお会いしました

ただ、LAP SHOTのセンサーの調子が急に悪くなってしまいタイムがわかりませんでしたorz
一応色々弄ったり、最終的にはセンサー位置も移動したんですが結局ダメでした
ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

例によってまた後日軽く纏めます(^^ゞ


話変わって V-MAX 出ますね
しかも国内仕様
で、230万ッスか(;´Д`)

販売計画、年間800台
逝けるのか・・・?

取りあえず大阪モーターサイクルショーでお披露目でしょうね(^-^)b

拍手

というわけで、午前中ZX-6Rを引き取ってきました。
トリックスターのフルカウルとアクティブのハイスロです
あとLAP SHOTの移設とサイドスタンドのセンサー取り外しはまだでした
スタンドのセンサーは殺しておかないとサイドスタンドを取り外すとエンジン掛からなくなりますからね

予定通りの作業が全て完了したわけではありませんでしたので、少ししょんぼり風味でしたが大きなものは完了していましたので、気分を切り替えていきたいと思います。

一応明日の岡国でお披露目です

つか、明日の岡山の天気予報、雪マークとか出てんですけど(;´Д`)
ま、タイヤの慣らしが終わればOK位の気持ちでのんびり走ってきますw

拍手

実は12日からZX-6Rは入庫してます
トリックスターのフルカウルハイスロ取り付けのためです
あと、タンデムステップを取り外すために固定ボルトを緩めて貰うのとLAP SHOTのセンサーコードの取り回し変更をお願い
しました

タンデムステップですが、右側の固定ボルトがこんな感じでマフラーの奥にあるんです
090210-013.JPG 090210-014.JPG
手持ちの工具ですとこんな感じで作業し難いんですよ
090210-016.JPG 090210-015.JPG
ですので、ボルトをなめるとイヤなので、バイク屋に頼みました
左側はこんな感じですので問題有りません
090210-017.JPG
黒いコードはLAP SHOTのセンサー用です
因みにステップを取ってしまわないのは車載時にフック代わりにしたいからです

んで、今日レオカワへ見に行ってきました
カウルの方はバッチリ変わってましたしステップも緩めて貰っていたんですが、ハイスロの方に問題があり、交換されていませんでした
05-06用を頼んでいたんですが、私の08ではワイヤーの長さが足りなかったみたいです

で、19日に岡国に走りに行こうと思ってましたので、今の状態で持って帰ろうかと思ったんですが、アクセルワイヤーがすぐに入荷するらしいんです
ですので、19日の岡山の天気も怪しいことですし、このまま預けることにしましたw

あと折角預けますので、サイドスタンドのセンサーを殺して貰うことにしました
これで走行時、簡単に取り外すことが出来ます

それとカウルですが、今のLAP SHOTの位置ですとスクリーンの辺りと少し干渉するんですよ
上手くずらして干渉し難くはして貰ってるみたいなんですが、取り付け位置を変更して貰うことにしました
自分でやるとすごい適当になるんでつい頼んでしまいます(汗

それとタイヤもとうとう注文しました
結局 DIABLO SUPERCORSA にしました
前後ともSC2です

自分の今の走行状態やタイヤの状況を見て、もっとしっかりタイヤを使えるようになってからが良いかなーと思ってたんです
そうじゃないと自分の腕が上がってるのかタイヤに頼ってるのかわからないですから

ですが、サーキットなのでプロダクションタイヤで練習した方が良いと言われたのと、履いたことがありませんので、取りあえず1度試してみようと思ったのが理由ですね
取りあえず、自分の中ではタイムを上げるより上手くなりたいというのがありますので、タイヤが勝ちすぎて練習にならないと思ったらまたタイヤのレベルを下げるかもしれません

どーせすぐなくなるでしょうしねw

あとは変えるタイミングですね
今のタイヤは滑り出しが早くなって収まりも悪くなってきてますので、そろそろ交換時期といえなくもないんですが、溝だけ見ると沢山残ってるので勿体ないんですよ
走行距離にして800kmくらいしか使ってませんしね
街乗り併用ならもう少し頑張っても良いんですが、もう登録抹消してますし使い道もないんですよ
ですのでスパッと交換するか、ケチってもう1~2回走行するか迷ってます

どのみち、発注してますので、交換はするんですけどねw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]