忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6Rの12ヶ月点検のためにレオカワへ入庫してきました
そのときイカしたD-TRACKER Xがありましたので激写w
090401-001.JPG090401-002.JPG
090401-003.JPG090401-004.JPG
090401-005.JPG090401-006.JPG
お店のオリジナルペイントだそうです
あとはフェンダーレス化とナックルガードが付いてるくらいです

しかしこれだけでかなり格好良いです
私の嗜好にドンピシャです(笑)

思わず欲しくなったところに店長さんにCRM止めてこれどう?
って聞かれて冷静を装いましたが内心かなり揺れましたw

でもいつもの店員さんと話してる内に冷静になりましたので、何とか我慢しました(;´Д`)
や、CRMがありますしね

そんな感じでしばらく駄弁って帰宅しました


点検メモ
12ヶ月点検
オイル+フィルター交換
使用オイル WAKO'S 4CR 粘度要確認
フロントブレーキフルード交換
銘柄 要確認
サイドスタンドセンサー取り外し
リアスプロケットガード取り付け
LAP SHOTセンサー移設
オイルドレンボルトワイヤリング用穴あきに交換
オイルフィラーキャップ穴開け、ワイヤリング

こんな感じだったかな?
もう記憶が曖昧だ(;´Д`)
頼りねーなー>俺w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Dとら
これはカッコイイ!
とろさんよく踏みとどまれましたね(〃▽〃)
ろろ 2009/04/02(Thu)01:45 編集
Re:Dとら
店長さんの方は売る気だったみたいですが、いつも喋ってる店員さんが力一杯止めてくれましたw
写真撮るのが下手でアレですが、実車はかなりの破壊力でした(;´Д`)
とろ   2009/04/02(Thu)06:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]