忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日
レオカワにてオイル交換

走行距離 500.1km
使用オイル A.S.H. PSE 10W40

拍手

PR
26日
KSR110の慣らしに鳥取まで行ってきました。

出発は5時過ぎ
ちょっと涼しーかなーと思いながらTシャツにメッシュ革ジャンで出発
少し走ってから早速後悔
めっちゃ寒い(´・ω・`)

9号線をひたすら北上していたのですが、丹波辺りまではまだよかったのですが、その先所々濃霧が・・・
もう寒い寒いorz

福知山手前辺りではもう霧というより視界を遮る小雨状態でずぶ濡れ(TДT)
福知山ローソンで朝食がてら一端休憩
dad8751c.jpeg
街中は日が当たってきてるんですが、山中はひどいモンです
ここまでは特にクラッチ操作もしなかったんですが、渋滞等もありませんので遠心クラッチの恩恵は特に感じられず
慣らし中ですのでフルスロットルにはせず5~8割くらいの開度で走ってますが70~80km/hくらいは出ます。
深夜早朝の車にかろうじてついて行けるかな、程度です
しかも登りでは結構減速しますので焦りますw

拍手

14日
午前中、レオカワから電話を貰いました。
また取ることが出来ませんでしたが、KSR110のことだろうと思い、仕事空けてから覗きに行きます。

果たして予想通りKSR110の作業が完全に終わり、納車をどうするかという話でした。
覗きに行ったのが19時頃でしたので、閉店後に自宅まで届けて貰うことになりました。

とりあえず、Z1000の新色が展示してありましたので激写(笑)
4331b348.jpeg a239c5bc.jpeg
7493d6cb.jpeg d4009e3b.jpeg
白と緑です。
白は格好良かったです。
シートは黒の方が良いんじゃないかなぁと思いましたが・・・
緑も結構違和感なく普通に見えました。
でも私はやっぱり白かな(^^ゞ

で、KSR110のチームグリーン仕様
69a52fc9.jpeg
素直に格好良いと思いますが、私の場合は練習用で転けてズタボロにする予定なので、勿体ないですね(汗

で、20時頃一旦帰宅。
KSR110を待ちます。

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]