忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日
午前中、レオカワから電話を貰いました。
また取ることが出来ませんでしたが、KSR110のことだろうと思い、仕事空けてから覗きに行きます。

果たして予想通りKSR110の作業が完全に終わり、納車をどうするかという話でした。
覗きに行ったのが19時頃でしたので、閉店後に自宅まで届けて貰うことになりました。

とりあえず、Z1000の新色が展示してありましたので激写(笑)
4331b348.jpeg a239c5bc.jpeg
7493d6cb.jpeg d4009e3b.jpeg
白と緑です。
白は格好良かったです。
シートは黒の方が良いんじゃないかなぁと思いましたが・・・
緑も結構違和感なく普通に見えました。
でも私はやっぱり白かな(^^ゞ

で、KSR110のチームグリーン仕様
69a52fc9.jpeg
素直に格好良いと思いますが、私の場合は練習用で転けてズタボロにする予定なので、勿体ないですね(汗

で、20時頃一旦帰宅。
KSR110を待ちます。

拍手


21時頃、レオカワ到着
77fde907.jpeg
バイクの納車説明なんかは先程店頭で済ませましたので、バイクを納車して貰った後はすぐに戻られます。

ほい、お披露目~
28d0fe5b.jpeg e8899aa4.jpeg
52862590.jpeg
クラッチを付けて貰いましたのでレバーがあります。
16b8d0fc.jpeg acdf0a97.jpeg
ステップは本当は三段階にアップできるのですが、ホルダーがクラッチに鑑賞するため、一番上の部分を削ってます。
2b3af41d.jpeg acabe604.jpeg
これ以上バンク角が必要になった場合はステップを切るそうです。
そこまで逝けるかな・・・(汗

装着部品
OVER ステンカーボンマフラー
A-TECH メカニカルクラッチキット
BEET チルトステップ
タイヤ TT91GP

まだ届いてませんが、オイル受けを兼ねたアンダーカウルも注文中です。

一応、慣らしをするためにナンバー取りましたが、基本的にサーキット専用で練習用です。
岡山国際サーキットにて行われる10月3日の401会ワンメークレースにてレースデビュー予定です。

慣らしは500kmくらいで済ませてさっさと近スポに持ち込む予定です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ようこそ、ミニバイクの世界へ!

たぶん抜け出せなくなりますよ…
DAN URL 2007/09/15(Sat)22:43 編集
>DANさん
いらっしゃいました、ミニバイクの世界(照)
良い練習になればと思ってますが・・・
嵌るかな?
とろ 2007/10/22(Mon)05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]