忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに丸1日休みだったんですが、生憎の雨
まだ降ってない午前中にオイル交換だけしました

ま、ゆっくり寝てたから昼前だけどねw
昨日(4日)走ってきたのでそれも一緒に


次回走行から 6000回転 解禁です
結構楽しくなってきてるのでちょっと楽しみ(^-^)b

拍手

PR
Happy Birthday! 俺 (^^)
ありがとう 俺 (*´ω`*)

やー、楽しーなー(白目)

やっとNinja250SLの初乗りに行ってきました
1回目のオイル交換もしました

2015年06月02日 慣らし走行メモ@美山-名田庄-小浜-日吉&大野ダム

オイル交換はフィルターの所為で思いがけずアンダー、サイドカウルと外す羽目になったので時間食った(;´Д`)
面倒臭がらずに最初からアンダーごとサイドカウル外してやればよかった

あまり時間なかったのでカウル外す作業の写真は無いです
また改めて写真撮ってから紹介したいと思います>カウル外し

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

24日にNinja250SLを引き取って以来まだ乗ってませんw
だから走行距離はまだ 0km です(´・ω・`)

拍手

ちょっと放置気味でしたが、微妙に復活?
や、ちょいとしょんぼりな事が多くてやる気出なかったのよ

拍手

ちょっとメールで教えて貰ったんですが、東京モーターサイクルショーで RC250/DUKE250 が発表されたみたい
個人的に200を待ってたんですが結局出なかった

これが控えてたんだね(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]