忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとメールで教えて貰ったんですが、東京モーターサイクルショーで RC250/DUKE250 が発表されたみたい
個人的に200を待ってたんですが結局出なかった

これが控えてたんだね(´・ω・`)

拍手


すでにSL納車待ちだから残念ながらしばらくは買うことは無いね
ただ、待ってるときに仮に発表されてたらどちらを買ったか

重量はあまり変わらないというか、発表されてる数値が半乾燥ならSLの方が軽いくらいか
パワーは31psとSLより2ps上

実質装備ではスリッパーの有無が大きいくらいかな
ABSはどうせ切るし、F倒立サスやアルミスイングアームは見た目がいいだけだしね

私の使い方がほぼ練習機だから特に必要な装備では無いね
そんな感じでトータル的に考えるとNinja250SLだろうね

それに、国内正規だけ有って発売時期が確かな上、納期が早いしね
H2の納期の目処が立ってなかったから少しでも早く欲しかったしね(^-^)b

RC250、6月発売とKTMジャパンが言ってるけど、ぶっちゃけ信用出来ないしね(;´Д`)
ということで、これもNinja250SLで特に後悔は無いかな

もしかしたら、RC125なら気が向いたら買うかもね(^-^)b


Ninja250SLの部品
BEET製品買うと書きましたが、ブログの方に情報が有ります

BEETブログ-Ninja250SL発売決定!!

これもちょっと問い合わせがあったので(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]