忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまブログ用の写真フォルダ見たら何か写真があった
何だろうと思ったらかなり前に記事にしようと思って写真加工した物のそのまま忘れてたみたいw

折角なので記事にします(^-^)b

レジアスのラダーレシーバー、今回は J-TRIP にしました

拍手


そしたらこんな感じで

フロアまで結構な距離と段差が出来る
右の写真はベロ式のラダーを直接フロアに引っかけてるからレシーバーとの段差がわかりやすいと思う

実際にラダーを引っかけて比較してみるとフロアまでの遠さと段差がわかってもらえると思います

かなり気になる感じになってしまいました(;´Д`)
レシーバーが以前使ってた物より高さが低くなったのと、オグショーのESフロアパネルの後端が高くなってるのでこうなってしまったみたいです

実際、以前の組み替え式の物はステップ位置より広い範囲でラダーを引っかけることが出来ましたが、今回の物はステップの範囲でしか引っかけることが出来ません
その点もちょっと不便に感じます

1度アドレス引き取り時に試してみましたが、スクーターでさえちょっと気になるというか不安感が(´・ω・`)
しかも、以前の物は新車だから新品に切り替えようと思ってたので処分しちゃったんですよねorz

何か対策考えたいと思います

という記事にしようと思ってたんですw
だからもう対策済です(^-^)b

対策と言っても新しいラダー買っただけだけどねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]