忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ninja H2、 BEET からマフラー出してくれるみたいだね
や、 BEETのブログ に書いてあったのでw

正直、 AKRAPOVIC は無いわーと思ってたので個人的に凄く嬉しかったです
写真見てもやっぱりBEETの方が格好いい(*´ω`*)

あとは、一応公道走行が前提のマシンなので政府認証マフラーが出るかが一番の問題かな
年の所為か、煩いのは頭が痛くなる(;><)

ま、実際買うのはSLの部品の方が優先だから後回しにはしますけどねw
結局ZX-6Rのマフラーもまだ買ってないし(;´Д`)

因みにSLはBEETのバックステップとマフラー買う予定
慣らし以外で公道走る気はほぼ無いので、レース管入れます

カウルとスライダーやカバー類は消耗品なので適当に安いので済ましますw
ある程度、転けるの前提だしね(´・ω・`)

拍手


ちょっとタイミング逃した感が有るのであまり書く気は無かったんですが、ちょいと訊かれることもあるのでちょっと触れます

ブライトですでに発表が有りましたが、Ninja H2の追加予約受付が開始されました

Ninja H2 発売に関するご案内

今だから書けますが、少し前から知ってたので特に悔しいとかキャンセルとかそういうことは無いです
それどころか個人的に大歓迎です

売れる、売れないは別にして、少しでも長く売ってくれた方が維持する点で安心です
贅沢を言えば、カワサキを象徴するような機種、例えばヤマハのV-MAX的な存在になってくれるといいね

本音を言えば、一次予約者の配車が始まるかキッチリ配車スケジュールを決めてからにしろよとは思いますけどね(;´Д`)

H2の塗装
ま、色々といい話は聞かないけど最初にコーティングする以外は特に気を遣うことは無いですね
勿論、ツナギや革パン等推奨されない装備で乗ります

走っていれば飛び石等色んな要素でキズは付く物ですし、キズが特に目立ちやすいと言うだけで他のバイクも似たようなものです
そんな物が気になるようではバイクに乗るなんて出来ません

私は床の間に飾るためでもプレミアを期待したわけでも無く、走らせるために買うんですから
転倒のリスクも承知の上でサーキットにも持ち込みますしね

とはいえ、正直なところ何処を走るにしても修理代が頭をよぎればアクセルを開けにくくはなるでしょうねw
今はそんな事が気にならないくらい楽しいバイクで有ることを期待して納車を待ってます

知ってる人は知ってるし、ちょっと調べればわかる情報と言うことでちょっとだけ言うと、カワサキのあと2つの隠し球が気になるところですね

ま、1つは隠したままになるかもしれないけど(´・ω・`)

ホントはもう少し書きたいことが有った気もするんだけど、変なボロ出す前に終わっときますw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]