忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても2つしかないけどねw

今日はNinja250SLで岡国行ってヒャッハーしてきました

まずはBEETのエンジン動画

YouTube-151201 Ninja250SL@BEET NASSERT-R Evolution ST レーシングマフラー 

次はSLさんのサーキットデビュー走行動画

YouTube-151201 Ninja250SL@岡山国際サーキット

いきなり幻の7速入れようとしてますが、気にしない方向でw

一応、一桁台(2分10秒切り)を目指してたんですが、志低いおかげでクリア出来ましたw
6秒台いけたので、次は5秒台目指します(`・ω・´)

ま、決して速くはないけどね(;´Д`)

や、それにしてもSLは楽しかった
ZX-6Rとは違う楽しさだね

690 DUKE Rの時も思ったけど、やっぱり軽さは正義だわ
私は重いけどw

Ninja250SLは6ヶ月点検出す予定なので、帰ってきたらもう一度岡国走りたいね
たぶん、今年走り納めかな>サーキット

拍手

PR
久しぶりのNinja250SLネタw
11月20日、漸くSLさんを引き取ってきました


そして今日、ちょっとサーキット走行に向けて弄りました

拍手

少し前ですが、Ninja250SLのマフラー交換しました


BEETのマフラーに交換したんですが、新品のエキゾーストガスケットや液体ガスケット
簡易ですがスプリングフックまで着いていて取り説も含め至れり尽くせりですね

作業慣れしてないから少し手間取ることはあっても困ることはないね
それにSL自体単気筒で作業工程少ないし、カウル剥ぐのも楽だから結構あっさり終わった

あとはタイヤ交換して以来タイミングが合わず乗れてないので、ポジションの微調整も兼ねて早く走らせてみたいですね

ただ、今回のマフラー交換で公道は走りにくくなったけどね(;´Д`)
ま、元から自賠1年しか入ってない時点でお察しですけどw

拍手

とりあえず今日、SLさんのタイヤ交換だけしました

2015年09月14日 タイヤ交換

401までに出来ることはたぶんこれで終了
マフラー交換は間に合わなかったね(;´Д`)

ま、401当日は雨濃厚で走らない可能性が高いからまーいいかw

拍手

最近というか少し前にレオカワにSLさんを預けていたんです
その内容を漸く纏めました(;´Д`)


記事でも書いてますが、ハンドルは今交換するなら専用品が出てるのでそちらの方がいいと思います

ハリケーン セパレートハンドル (HS3710B)

私が検討してるときはまだ発売どころか情報すら無かったです(´・ω・`)
ま、SLが仕上がってから約1ヶ月後に発売だから仕方ないか

それと、慣らしが終わったとき恒例のメーターとエンジン始動の動画です

YouTube-150911 Ninja250SL@エンジン始動

メーター動画、凄いブレブレだw

あと、Ninja250SLさんはタイヤとマフラーの交換が待ってます
時間があるときにやればいいやと思いながら早くも1ヶ月近く

401までに何とかタイヤ交換だけでも済ませたい
でもちょっと微妙か?(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]