忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日ですが、Ninja250SLで岡国走ってきました

いつもは伏せるの重視してカメラをなるべく低い位置にセットするんです
ですが私の身体が大きいことも有り、多少高めにカメラセットしてもあまり変わらないかな

と思い、いつもより少し高めに車載カメラセット
スピードメーターが良い感じに写るようになりました

自己ベストを1秒以上更新したことも有り、ちょいと多めに動画上げます
というか、動画中心の軽いまとめです

詳細はまた気が向いたらねw
というか、もう要らない気もする(´・ω・`)

拍手

PR
今日は401走行会に参加するために岡山国際サーキット行ってきました
今回も元気にNinja H2とNinja250SLで参加です

Ninja250SLはまたワンメイクレースに参加しましたので、そのときの動画です

YouTube-160706 Ninja250SL@401会ワンメイクレース 

今回はグラベルにも突っ込まず、ちゃんとコースを完走しましたよw

拍手

2016年も半分を過ぎ、漸く今年分のNinja250SLの整備記録纏めました


Ninja250SLのオイルフィルターのバネの固定
ちょっと聞かれたので上記の記事でも触れてますが、こちらでも少し触れます

拍手

11日、401会主催の走行会に参加してきました
ま、詳細というほど大したこともないんですけどねw

今回は天気もよかったのでNinja 250SLでワンメイクレース参加
バイパーで曲がりきれずにグラベル直行w

ケツからスタートで先頭集団とらえそうだったのにまたケツに近いところへw
ま、転けなかったから良しとします(´・ω・`)

ということで動画です
スタート1周目でグラベル突っ込みますw

YouTube-160511 Ninja250SL@401会ワンメイクレース

最終的に何処まで行ったか知りませんが、真ん中より上だったら良いな(;´Д`)

拍手

といっても、岡国のレポ出来ただけですけどねw
整備関連も含めてその辺の纏めです



それと、走行動画が短いといわれましたので、5周バージョン作りました

YouTube-151201 Ninja250SL@岡山国際サーキット (5周 Ver.)

5周だとちょっと長い?(´・ω・`)
ギアや走り方を試行錯誤してるのがちょっとわかる?かな??

走行レポでも触れてますが、さすがスポーツやサーキットという物を前面に押し出してきてるだけ有って凄く楽しいです
それと潜在能力が半端ないですね

最近のこのクラスの国産としてはかなり尖った作りで、確かにスポーツバイクでした
ちょっと舐めてた部分も有り、目の覚める思いでした

車体も小さく、オールマイティに使うにはちょっと厳しいのでなかなかこのバイクに目が行くと言うことは無いかもしれません
ですが、もし機会があれば是非乗ってみて欲しいです

そしてその魅力に是非触れて欲しいです

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]