忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

401のレポできました
かなりやっつけですが良ければドゾ

Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット


うん、ふと思ったんです
今バイク屋にGSX-R750とZX-6Rが入庫されてます
で、R750はもう後回しでイイからZX-6Rを至急仕上げてくれとお願いしてるんです

でもよく考えるとタイヤがないでスね(;´Д`)

や、今ZX-6Rは下取り用に死んでるROSSO履かせてますしw
で、GP unbeaten-01はサーキット走行終わってそのまま入庫したのでR750に履かせたまま

今自宅にあるタイヤって、R750のホイールに履かせてるα11だけですね
しかも普通のα11ならまだしも、今の状態(去年11月に履かせて意味なくガソリンで拭いた上未だに未走行のタイヤw)でサーキット持ち込むのは(´・д・`)ヤダ
公道走るのもちょっと躊躇するのにw

と言う訳でどうしようかな

1、バイク屋に場所借りてホイール交換しちゃう
2、一旦R750引き上げてホイール交換してまた入庫する
3、ホイール預けてバイク屋に交換して貰う

1はちょっと図々しすぎる気がするw
2はぶっちゃけ面倒(;´Д`)
3はただでさえ工場忙しいって言ってるのを無理にねじ込んでるから流石に気が引ける(´・ω・`)


SPタイヤはいくらあっても困らないから新しいの買っちゃう?(*´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんにちは
純正のマフラーが社外品よりうるさいって、すごいですね(笑)
昨日の土曜日、岡国行ってきまして、自己ベストの56秒33が出ました!
1回だけでしたけど(笑)
アベレージは58秒台でした

15日は1本半走って2分8秒
29日は1本走って2分
んで、昨日の56秒って感じで順調にタイムがあがってます

まだまだこれからですけど、怪我しないようがんばります!
ちなみに、マシンはZXR400R SP仕様です
きだっち URL 2010/06/07(Mon)00:13 編集
Re:無題
>純正のマフラーが社外品よりうるさいって、すごいですね(笑)
実際に見るとシャレになってないですw

>昨日の土曜日、岡国行ってきまして、自己ベストの56秒33が出ました!
>1回だけでしたけど(笑)
1回出ればまた出ますよ(^-^)b
因みに、すっかりヘタレてた401@R750よりイイタイムですよ(;´Д`)
しかしイイペースでタイムアップしてますね

>まだまだこれからですけど、怪我しないようがんばります!
本当にその通りですね
私も怪我には気を付けていきたいです

バイクが間に合えば18日、遅くても23日
1度走りに行こうと思ってます
もし都合合えば一緒に走りましょう☆
とろ   2010/06/07(Mon)21:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]