忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキット走りたいねー
なんか結論から書いてしまいましたがw

や、最近巡回してるサイトの人たちが凄い楽しそうにサーキット走ってる
オレンジ部隊の人は動画撮っ てるし
最近の きだっちさん のコメ ントも楽しさがにじみ出てるし

こんなところでなにしてんだろうって感じw

バイクが奇跡的に早く仕上がって18日の岡国2C枠に間にあったとしても、週間天気で岡山はかなり怪しい
と言うか、ぶっちゃけダメっぽいよね(´・ω・`)

辛抱溜まらんからD虎Xさんか小虎さんでぶっ飛ばすか?
と思ってラ・パラ調べたら今月はもう終わってるねorz

や、23日は岡国行きますからね

でも、めっさ走りたい
楽しくフルオープンで・・・

仕方ないから久しぶりに小虎さんかD虎Xさんで出動するか
膝擦りにw

でも結構ハードル高いんですよね
モタで峠膝擦りは・・・

だって、バンクセンサー付の革パン履いて行くの恥ずかしいんだモン(*´ω`*)

だって、ぱっと見はツナギですからね
SSやサーキットならまだしも公道はちょっとねー

でも週間天気見ると梅雨入りで地元も雨ばっか(TДT)
こういう時はしっかり脳内シミュレートして実際の走行に備えます(?)


1月4日、正月ラ・パラの走行写真見つけました
と言ってもスケジュール確認の時に見つけたんですけどね

畳んでおきますので、もし興味有れば見て笑ってください(^^ゞ

拍手


因みに、コース走ってるってコトはもう足の指折った状態なんでスね(;´Д`)
知らないってのは偉大でスねw
100615-001.jpg 100615-002.jpg
100615-003.jpg 100615-004.jpg
100615-005.jpg 100615-006.jpg
かくしてるけど、泣きそうな顔して走ってるw
そんなに痛いなら走るなよwww

あ、それと峠膝擦りに行くなら、このときと同じ格好になるけどやっぱ目立つかな?
でも自分が気にするほど人は気にしないよね

たぶん(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
そ~言えばNSFは?
DAN 2010/06/15(Tue)21:59 編集
Re:無題
元気にしてますよー
バイク屋でw

や、部品待ちとバイクの置き場所の都合により預けっぱなしですorz
とろ   2010/06/15(Tue)23:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]