忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワサキから8月1日発売で、400ccの新型が出ますね

ER-4n
Ninja400R

上記2種です
ま、 6n & 6f そ のまんまですけどね

事実上、400のラインナップが壊滅していたカワサキが出してきたことで一応国内4メーカー、ミッションバイクが揃ったことになるのかな
日本市場で2気筒はかなり苦しいと思いますけど、頑張って欲しいですね

しっかし、改めて各メーカーの国内ラインナップを見るとかなり持ち直してきましたね
一時期は生産終了ばっかりで本当にまともなカタログモデル無かったですからね

因みに、もし私が現行400の中から選ぶなら・・・

グラディウス かな

理由としては、単純に格好いいからでスねw
やっぱりカッコイイは正義です


Kawasaki401会ミーティング(岡山国際サーキット走行会)の受け付けが開始されたみたいです

7月28日Kawasaki401会ミーティング開催のご案内 (PDF注意)

カワサキ車以外でも参加できます
ツナギが無くても走れるクラスもあります

興味のある人は是非検討してみてください
まだ申し込んでませんが、私も参加予定です


7日、岡国の2C枠が4つあるので行こうと思ってたんですが、また天気が怪しいですね(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いつも行ってたショップがカワサキ系だったので、たまに参加してましたが。。

そのショップと袂を割ってしまい参加しづらいです(涙) 久々に8月、AMスポーツの走行会に参加しようと思います☆
kazu 2010/06/30(Wed)15:35 編集
Re:無題
そうだったんですね
もしかしたら会えないかなーと思ってたんでちょっと残念です

8月4日の分ですか?
岡国のタイスケがまだ発表されてませんが、2C枠のタイミングが合えばちょっと覗きに行くかも・・・
とろ   2010/07/01(Wed)00:42
無題
8月4日の分ですね~

タイム計測の結果も出て順位もでるんで燃えますよ☆ 仲間大勢と行くので、もしかしたらお話しする時間が無いかも・・
kazu 2010/07/01(Thu)09:31 編集
Re:無題
や、まだ行くかわかりません(汗
もし行ったらこっそりストーキングしときます(笑)

あ、おかげさまでR750用にR1のスロットル注文できました
ありがとうございましたm(_ _)m
とろ   2010/07/01(Thu)22:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]