忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ヶ月点検と部品取り付けで入庫していた D-TRACKER 125
13日引き取ってきましたが天気の都合でお披露目はまだでした

てことで、こんな感じになりました
100718-001.jpg
外装一式を '10 KLX125 ホワイト に交換

マフラー交換
BEET NASSERT-R
スリップオンマフラー BL
フロントエキゾーストパイプ

リヤキャリア装着
ラフ&ロード RALLY591 スーパーライトキャリア


画像が多いので畳んでおきます
マフラーの動画もあります

拍手


外観
100718-001.jpg 100718-002.jpg
100718-003.jpg 100718-004.jpg
私が購入する時、色は黒か青しかありませんでした
個人的にKLXの色の方が好きでしたので、思い切ってチェンジ
緑とかなり迷いましたが、以前レオカワで一目惚れした白にしました

軽快な印象になってかなりお気に入りですヽ(´▽`)ノ

BEETマフラー
100718-005.jpg 100718-006.jpg
100718-008.jpg 100718-007.jpg
100718-009.jpg
純正マフラーが錆びたので交換w
規制適合品がBEETしか見つけられなかったのでこれにしました
とはいえ、エキパイの曲線の処理がとても綺麗で檄気に入ってます
それに、これで錆ともおさらばですしね(^-^)b

では、始動動画です

zoome<  >FlipClip<  >携帯用

ちょっと実験的に撮り方変えてみました
その所為で見難いかもです
お気に入りのエキパイの雰囲気が伝わるといいんですが・・・

zoome<  >FlipClip<  >携帯用

歯切れのいい、小気味いい感じの音になりました
でも結構静かでいいです
チタンも見れば見るほど綺麗で、意外と(?)いい物買ったかも

因みに、性能的には期待してません
ま、多少抜けが良くなるかも知れませんが、ぽん付けで性能が上がるなら苦労はないです(;´Д`)
ぶっちゃけ飾りですw
上でも書いてますが、錆の心配が無くなり、見た目が良くなってますので、充分です

キャリア
100718-010.jpg 100718-011.jpg
100718-012.jpg 100718-013.jpg
100718-014.jpg
キャリアなんてどれでも一緒と思ってたんですが、意外と格好いい
アルミは振動に弱く割れやすいイメージがありますがどうでしょうね?
シートバッグ or 箱のどちらを付けるかちょっと迷う
どちらにせよ、今までと違いシートを占領しないと思うので、前後に動きやすい分、長距離の快適性も上がるかな?

そんな感じで、個人的にはかなりストライクな見た目になってきました
後はアンダーガード付ければ一段落かな


さて、次回はGSX-R750のお披露目予定です
本当は写真も動画も撮ったんですが、纏める時間がありませんでした(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
また?え?
一瞬また買い換えたよ!!
って思いましたが。
外装交換したんですね。
白の方がなんだかいいですね。
ん~私もなんかしたいなぁ。
エイプくんも109ちゃんも何もしてないです。
t、言うより109のマフラーこないっす(>_<)
わこ~ 2010/07/20(Tue)08:08 編集
Re:また?え?
>一瞬また買い換えたよ!!
>って思いましたが。
wwwwwwwwwww

>白の方がなんだかいいですね。
どうもです
なんとなく嬉しいです(*´ω`*)

>t、言うより109のマフラーこないっす(>_<)
お約束でスね(;´Д`)
私の時も数ヶ月単位で納期予定が延びましたからね~
気長に待つしかないでよね・・・(´・ω・`)
とろ   2010/07/20(Tue)22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]