忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本当は昨日のレポと行きたいところですが、某所に走行写真がうpされるまで待とうと思いますので、しばらく放置w
で、メモがてら印象に残ったこと

左アマリング症がまた発症しました(TДT)
ついでにフロントもあまっとるorz

つーか、タイヤ全く使えてない
折角のDIABLO SUPERCORSAが勿体ないですな(;´Д`)

タイム自体はGSX-R750よりも良かったんですが、前回の路面状況(フルウェット)を考えるとあまり変わらないのかな

ZX-6RのX-TRE
特にパワーアップとかは実感ありませんでした
ただ、2~4速の繋がりが良くなった気がする
各ギヤの高回転がただ回ってる感じからしっかり前に進む感じになった気がします
特に3速の守備範囲が広がった気がします

特に実感するのが、ギヤをミスったり回転落としてしまった場合
復帰がかなり楽になった気がします

かなり曖昧な書き方ですが、私の腕で感じ取れるのはこの程度ですねw

あと小虎
マフラーチェンジで特にパワーアップは感じ取れず
最高速も特に変わってなかった気がします
ただ、抜けが良くなったせいか最高速への到達時間が少し延びたような・・・(;´Д`)

それと本格的に走るにはやはりバンク角不足かな
今回の転倒も車体のどこかが引っかかってサス抜けた感じだしね
ま、あとでチェックしてステップのペダルっぽいかなってコトになりましたけど・・・

あとサス
重量級の私には少し厳しいかな
踏ん張りが足りないから何かの切っ掛けでサスが抜けるとそのままになっちゃいますね
腕云々の前に復帰できないです

これが今回少し無理して走った印象かな
でも基本街乗り用なので改善することもないと思いますけどねw

それに今回、以前レオカワでお世話になっていたIさん
直接会うのはかなりお久しぶりのTsukkaさんに会ってかなり楽しめました

やっぱり転倒はTsukkaさんの所為


また遊びましょーね(笑)


実は今日、軽く全身筋肉痛で体中怠いorz
何とかして運動不足を解消せねば

や、岡国にまた通えばいいのか(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おそろ…
お互いに路面大好きですね。
ごろりんごろりん…
泣いていいですか(T_T)

お怪我が無くて良かったです。
子虎たんの美しい白カウルが…

バイクを操るのは全身運動になりますね。
…私の場合は無駄に力入れすぎの下手くそ運転。
上手になりたいとは思いますが…
転倒の恐怖と経済難ではどうしようも(>_<)
わこ~ 2010/07/30(Fri)08:22 編集
Re:おそろ…
イヤなおそろですね(;´Д`)

>泣いていいですか(T_T)
ご一緒します(TДT)

>お怪我が無くて良かったです。
ありがとうございます
やっぱり装備はケチっちゃいけませんねw
バイクはオフ車だけあり、車体も精神的ダメージも少ないですw

Apeで練習して、転ける度に豪華装備にしていきましょう(笑)
恐怖心の克服は私の一大テーマですね(´・ω・`)
とろ   2010/07/30(Fri)23:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]