忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にHP弄りました

GSX-R750と小虎さんの整備関連です
既出の記事を纏めただけですので興味があればドゾ

GSX-R750
2010/05/27-07/16 オイル交換+2次カバー装着+Fブレーキマスター交換 他

D-TRACKER 125
6ヶ月点検+部品取り付け 他
転倒被害状況 + GIVIボックス取り付け

さらに、401会のレポも完成
7月の分ですけどねw
Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット

正直かなり忘れてる部分もあり、やっつけ仕事になりましたが、ご勘弁を(´・ω・`)

あとは8日に参加した401レポが上がれば一段落かな?
写真整理は完了してますので、あとは小虎レースの車載動画のチェックして本文書けば完了です
上手くいけば2~3日中に何とかできるかも??

しかし、401は台風の影響でどうなるかと思いましたが、一応走ることができました
残念なことにレオカワ関連のスタッフは前日キャンセルで全く来ませんでした
因みに、レオカワスタッフが来なかったことと天候の因果関係については(たぶん)不明ですw


少し前に発表すると言ったまま放置してたブーツとメットですがこうなりました
100908-01.JPG 100908-02.JPG
ヘルメットは OGK FF-5V GRITZER 白
ブーツは ガエルネ GR-W
左写真のブーツは数年前、RS-TAICHIでツナギ買った時におまけで貰ったまま未使用だった XPD XP-5 です

取りあえず、ブーツは両方試していい感じの方をサーキット用
そうでもない方を公道用にしようかと思ってます

とはいえ、写真で一目瞭然かも知れませんが一応履いて走ってみました
と言っても実はXP-5しか試せませんでした
しかもトゥセンサー削っちゃったので、こちらをサーキット用にしようかと思ってます

でも、GR-Wを試してから本決めにしますけどね

ヘルメットは写真を撮った朝の段階で天気とコース状況が怪しかったので、万一転けるとヤなのでこのまま仕舞い込みましたので試してませんw

ブーツの感想に関しては401レポ書く時にもう少し詳しく触れる予定

でも、気が向いたらバイクも弄りたいのでもしかしたらまたまた仕上がりは遅くなるかも(´・ω・`)
てことで気長に行きましょうw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
19日
サーキット行ってますねぇ。
恐ろしや恐ろしや…
エイプもスズキのBOX付けてますが、スズキのマークはめくりました。

19日ですが私の知り合いも行くみたいです。
12時五条のリサーチパークにあるスタバで待ち合わせする予定らしいので、一緒に行きませんか?
おそらく先導してくれる人が居ます(^^)
わこ~ 2010/09/13(Mon)08:28 編集
Re:19日
>エイプもスズキのBOX付けてますが、スズキのマークはめくりました。
それをめくるなんてとんでもないw

>19日ですが私の知り合いも行くみたいです。
>12時五条のリサーチパークにあるスタバで待ち合わせする予定らしいので、一緒に行きませんか?
>おそらく先導してくれる人が居ます(^^)
OK、喜んでついて行きます
たぶんR750でお披露目がてら行きます

保安部品戻す時間がなかったらD虎Xさんで行くかも知れませんが(;´Д`)
とろ   2010/09/13(Mon)22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]