忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

401レポできました
相変わらず手抜きですw

Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット 02


京都モーターサイクルショーですが、ぼけーっと過ごしてましたので、写真を一枚も撮ってないでスね(;´Д`)
そんな訳でレポ書くかどうか思案中

や、目的があっていった訳でもなく、試乗もしてませんからねw
印象深いコトって言うと、SHOEIのメットサービスでX11をクリーニングして貰ったこととバイク買ったことですねw

因みに買ったのはVツインの こいつ です

YouTube 動画

色々と思うところがありましたので、低速のバランス(?)練習用ですね
その辺はまたゆっくり纏めようと思います

色はちょっと迷い中
てわけで、少しだけ猶予を作って考え中です

個人的には、赤か黄がまだあれば良かったんですけどなくなっちゃいましたからね


てことで、メモ

SSBバンパー
プロスマン セフティガード

Magical Racing リアフェンダー
COERCE RSリアフェンダー

KIJIMA リアキャリア

ヤマモトレーシング スペックA フルエキゾーストマフラー
モリワキ ZERO ANO マフラー


あとは、服の外に付けるタイプのプロテクター類を揃えたいかな・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]