忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

401走行会無事終了
シャワー浴びてまったり中

今回は2台積みを甘く見たのとバイクの整備(?)に時間を取られ、最初の走行枠までバタバタしてしまいました
しかも、なんだかまったりした空気に流されて最後まで気合い入りませんでしたw

ま、色々ありますが、取り敢えず無事終了と言うことで、詳細はまた今度ね

また今度が一杯溜まってきてますけど(;´Д`)

拍手

PR
前回の401走行会での動画を紹介
あ、私が撮影したのではなく、たまたま写ってた物ですw

動画貼り付けで重くなるので畳みます

拍手

5月16日、岡山国際サーキットで行われる Kawasaki401走行会 申し込みましたーヽ(゚∀゚)ノ
今回はNinja250Rで走り込もうと思ってますので、 中級B(ゆっくり) で申し込みました

や、各クラスの基準タイムを参考に、中級AとBでかなり迷いましたが今回はBにしました
決して、いつもレオ参加者で上級が私一人だから寂しいとかそういうことではありません(´・ω・`)

10Rさんはどうするかちょっと迷い中
走行は3枠なので、もし走るとしたら Ninja 2、10R 1になると思う

練習枠(2C)もないしね

クラス的には10Rだとちょっと辛いかもしれないけど、あまり乗ってないから感覚思い出すには丁度良いかも(^-^)b
でも、2台積みが面倒なので連れて行くか迷うところ

ともあれ、当日は同ピットから一緒に走れそうな人も多そうなのでちょいと楽しみ
折角の走行会なので、的とうに絡みながら楽しんで走れればいいな(*´ω`*)

当日一緒に走れそうな人は( `・ω・´)ノヨロシクー

拍手

猪名川サーキット再始動です

猪名川サーキット公式ホームページ

昨日(25日)から再開したみたいです
まだ見てませんが、コースも改修されて綺麗になってるみたいです

以前と同じく400ccまで走れますので、Ninja250Rで走れます
もちろん、気が向けば125 DUKEで遊ぶのもOK

気兼ねなく安心して思いっきり走れる場所を提供してもらえるのは本当にありがたいことで嬉しいですね
私は場所的にも値段的にも比較的行きやすいサーキットなので、1度下見がてら遊びに行ってみたいですね

拍手

サーキットライセンスの話ね
うん、またですw

畳みますね

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]