忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の401走行会での動画を紹介
あ、私が撮影したのではなく、たまたま写ってた物ですw

動画貼り付けで重くなるので畳みます

拍手


レオタニ 撮影
中級Bクラス2本目



動画開始早々目の前にいるのが私です
そう、常人にはできない素敵なゼッケンの付け方してるライダーが私・・・orz

1周目慣熟走行、最終立ち上がりでフリー開始です

次はたまたま見つけた動画
どこかのショップさんらしいんですが、ちょっと忘れちゃいました(;´Д`)

401会 ワンメイクレース



第一コーナー手前くらいからちょろちょろ写ってるので、暇な人は探してみてくださいw
それよりこの撮影車両
変な排気音なの気が付きました?

なんと、ターボ車両です

動画で見てるだけでその凄まじい速さがわかります
や、ホント凄いですね

え、一緒に走ってどうだったかって?
走ってる方としては一瞬の出来事でわかんなかったよ(;´Д`)


さて、明日401走行会
今回は上級で申し込みました

てことで、走行は朝一発目
そしてワンメーク終了直後に2枠目開始

なので、ワンメークからの2枠目はNinja250Rで走ると思います
3枠目はたぶん10Rさんで締めくくるかな

朝一、ナニで走ろう(´・ω・`)
レースに向けてNinja250Rに慣れといた方がいいかもしれないんですが、10Rさんもキャリパー買えたのでとても気になる

2Cがあれば万事解決だったんですが、枠がないんですよね(;´Д`)

たぶん、10Rで走ると思うけど、やっぱり迷うね(´・ω・`)

そんな感じで(?)、明日ご一緒できそうな人はよろしくです(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]