忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月12日以来ですな
や、ZX-10Rまともに乗ったの(;´Д`)

てことで、昨日(10日)ですが、10さんに乗ってきました(*´ω`*)
120710-001.JPG
岡国までw

畳みます

拍手


ゼッケンカウルですが、ポジションランプ付近の形が合わなくてスクリーンと共締めするはずのねじ穴に全く合いませんでしたw

あと、ゲイルのブレーキマスター
レバー比が変更できるんですが、手持ちの工具では合いませんでしたので試せませんでしたorz

それとサス、結構よく動くようになったみたい
見たいというのは、特に実感無かったんです

でも、サスストローク計るために装着してるタイラップが今までよりよく動いてるんです
あと、伸び、圧触ったときに違いが感じやすくなった気がします

ま、これはプラシーボというか、思い込みかもしれないけどねw
でも、サス自体はタイラップが示すように確実に動くようになってますけどね

あと、ハイスロも入れたんですが結構凄いことになってるかな
と言うか、トラコン大活躍w

コーナーの度にトラコンのインジケーターがガンガン動いてました(;´Д`)

あ、それと今回から RACETEC INTERACT から DIABLO SUPERCORSA に替えたんです
私はDIABLOの方が柔らかい感じで走りやすいです

点と言うより面で設置してる感じで、安心感が高いんですよね
因みに、私の腕では絶対的なグリップの違いはわかりませんw

今回、張り切って3枠取りました
1枠目で身体を慣らしてバイクに慣れ
2枠目で走行とバイクの確認作業
3枠目でアタックのつもりでした

あまりにもバテバテで3枠目取ったのちょっと後悔(;´Д`)
3枠目なんてサーキットツーリングでしたねw

次回からは2枠にしてもうちょっと内容を濃くしないとダメね

ま、それでもタイム的にはZX-10Rとしては一番良かった
とはいえ、蛍光テープが取れるタイムじゃないですけどねw

6Rの壁は厚いw
次回のテーマ(?)はポジションの適正化かな

とはいえ、車体はかなりいい感じに仕上がってきてますし、キャリパー交換も控えてます
あと、ちょっと気になるのはスクリーンくらいかな

でもかなり楽しく走れるようになってきました(*´∀`*)


今回、同じZX-10R乗りの方とお会いしました
120710-002.JPG
と言っても、以前401走行会でお会いしてたので再会なんですけどね
や、すっかり忘れてたのは内緒(*´ω`*)

ECU書き換えのフルパワー仕様
マフラーはアクラさん
120710-003.JPG
BEETは相性悪いらしいのでECU書き換えは無理かな?
ま、今の仕様でもアップアップなのでもう少ししっかり乗れるようになってから考えるかな

それより個人的な興味はこのブレーキ
120710-004.JPG 120710-005.JPG
憧れの(?)NISSINキャリパー
カラーはワンオフだそうです

これはちょと凄いね

私もキャリパー交換でカラー待ちなんです
適当に合いそうなのを発注しただけで、合わなかったどうしようかと思ってたんです

でも、これでいざというときの方向性が見えたね(^-^)b

と言うか、キャリパーに不満持ってるの私だけじゃなかったんだね
ちょっと安心した(*´ω`*)

この10Rさんとはまた401走行会でお会いできますので、楽しみが増えましたね(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
先日はありがとうございました。
次回の401会楽しみにしてます。

ちなみにカラーは
http://nps1.jp/ordermade/collar.html
で作りました。黒アルミで4千円ほどでした。
届いた物が使えなかった時はご検討くださいw
きたみ 2012/07/14(Sat)23:15 編集
Re:無題
こちらこそどもでした♪
また見かけたら気軽に声掛けてください(^-^)b

>届いた物が使えなかった時はご検討くださいw
カラーダメでしたorz
でも、ある意味究極の力業で何とかしました(;´Д`)
401でお披露目できると思いますw
とろ   2012/07/15(Sat)22:23
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]