忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいきなり閃いたような気がするので、ちょいとメモる
ここに書いときゃ、出先でも見られるからね

寝ぼけ眼で書き殴ってるので、あとで冷静になればまた書き直す可能性もあるし、全く見当違いな可能性もあるけどねw

拍手

PR
OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット 15

前回走ってどうなるかと思ってましたが、今回色々あり楽しくなってきましたよ
タイムも徐々に戻ってきました
まだベストの約2秒オチですがw
今はとにかく少しでも走りたい気分です

でもね、タイヤが予想以上に早く終わってしまったのが大誤算
401会走行会が終わってからじっくりタイヤ選びしようと思ってたのに今の状態+俺の腕で走るのはすでに自殺行為だw

しかも走行は9月2日
もう目の前(;´Д`)

次は一応ブリヂストンのBT-003かピレリDIABLO SUPERCORSA考えてる
003はちょっと上級者向けっぽいイメージがあって潰しにくそう
DIABLO SUPERCORSAは何も考えなくてもハイグリップの恩恵が得られるミラクルタイヤ

ちょいとお高いけどね
でも003も経験してみたいお年頃w

003ならフロント、ミディアムのリヤ、ハードで良いのかな?
DIABLO SUPERCORSAはもう経験済みなのでSC2一択

そんなわけで、今はタイヤのことで頭一杯だ(笑)

拍手

19日に岡国へ練習行ってきました

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット 14

色々車体変更してから初めてですね
前半はどーにもこーにならずに少し諦めそうでしたが、後半何とか持ち直しました
また次ぎ頑張ります

ところで、unbeaten-01の減り方が半端なくて驚いてます
2.1から初めて今、前後2.0にしてるんですが、空気圧が合ってないのかな?
基準的にはいくつぐらいなんでしょうね>空気圧

因みに岡国に練習行った数を入れてみましたが、今年もう14回も行ってるんですね
ちょっと多いかな?
でも公道走ってないからバイク乗った数としてはたいしたことなかったりするんですけどねw

それとモトレヴォレポはまだです
ちょっと今テンパッテますが、もうそろそろ大丈夫かな(;´Д`)

拍手

7月22日の401会走行会の写真を新たに入手しました
当日取材に来られていた GET BIKE で撮影されたモノです

HPと違い少し大きめです(^-^)b
D虎Xさんで走った上級2本目
090806-001.jpg 090806-002.jpg
上級3本目
090806-003.jpg 090806-004.jpg

これ以外にも1本目やワンメイクの写真もありますのでHPの記事に足しました
良ければドゾ(*´∀`)

拍手

今日は岡国に練習行ってきました

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

前後しますが、401会のレポもうp

Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット

鈴鹿8時間耐久ロードレース
優勝 スズキ(YOSHIMURA)
2位 カワサキ(TRICK☆STAR RACING)

や、言うこと無いでしょ
とろさんは上機嫌ですヽ(´▽`)ノ

てことで、レポ頑張りました
かなりやっつけだけど突っ込んじゃダメ(*´ω`*)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]