忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グライドライドさんのブログ で初めて知ったんですが、 猪名川サーキット 閉鎖 みたいです

これから寒くなってくるので、年末くらいからは Ninja250R & 125 DUKE で猪名川中心に練習しようと思ってたのに /(^o^)\ナンテコッタイ

それでなくても、比較的身近なサーキットが一つ閉鎖されるという事実はかなりショックですし、残念です
近スポがありますが、250は走れませんので、ツインサーキットになるのかな?

いつでも行けるというのがあって、あまり行かなかったのが今となってはとても残念
250も走れる貴重なサーキットだったのに・・・

また再開されるかどうかはわかりませんが、今までありがとうございましたとお疲れ様でしたと言いたいです

拍手

PR
昼頃から2台ともチェーン注油
そして2台積み挑戦してみました
110906-001.JPG
うん、なんとか積めました
110906-002.JPG 110906-003.JPG
10Rの方がハンドルが低くて上手く互い違いになって収まってます
ラダーが1本しか積めませんでしたので、もう1本はセカンドの足下です
110906-005.JPG 110906-004.JPG
2台とも、当然のようにフロントスタンドで自立
Ninja250Rを積んでから10Rを積んでます
一人なので、順番間違うと積めませんw

ツナギ等の装備類はセカンドシートに放り込んでます
ただ、かなりスペースを無駄にした積み方ですね>今回

バイク積む前にある程度荷物を配置しないとバイクが邪魔で空いてるスペースを活用できないです
次回から注意したいところですね

てことで、明日は401走行会
張り切って行ってきます(^-^)b


前回の401以来、公道すら走ってないけどね(´・ω・`)

拍手

明後日、7日は401走行会です
予定としては9月1日に岡国走ってZX-10Rのブレーキの具合を確かめ、場合によってはパッド交換
Ninja250Rもしっかり車体と身体を慣らして走らせ方を覚える
その後、適当に山を走って10Rと仲良くする

はずだったんです

ま、今まで更新なかったのでわかると思いますがそんな暇なかったねw
それどころか転倒してから装備の確認もまだしてない
GPSロガーのデータも未確認どころかほったらかし

バイク帰ってきてから な~~んにもしてない

で、今日
時間できたので16時くらいからバイク触った
10Rのホイール交換してミラーとフェンダーごとナンバー外して準備OK
こんなコトならサーキット仕様のままで良かったねorz

んで、Ninja250Rを漸く洗車
細かく見ると結構カウルバキバキだけど車体にちゃんとくっついてるから(゚ε゚)キニシナイ!!

まだ少し明るかったので10Rも念願の洗車
や、スッキリ(^-^)b

べ、べ、別に転倒フラグじゃないからww

明日時間があったら2台ともチェーン注油して積み込みかな
時間なかったら積み込みだけ

もし、一人でのバイク2台積断念したときにバイク屋にバイク持って行く時間があるかだけが心配(´・ω・`)

拍手

昨日(27日)、401走行会で岡国行ってきました
acf51c80.jpeg 8a7cc360.jpeg
深夜、日付が変わるくらいの時間にホイール交換
またフロントの回転方向間違えたw

タイヤ交換と違ってホイールひっくり返すだけだから簡単なモンですが、心が折れたので、洗車とチェンーン弄りは諦めました(;´Д`)

んで、ワンメークレース参加のため、Ninja250Rとも合流
バイク屋に運んで貰いましたからね

待ってる間、チェーンクリクリしてました(*´ω`*)
7d7d4335.jpeg
車体は汚いままだけどw

取りあえず、Ninja250Rはワンメーク終了後、ゆっくりしてから写真撮ることにしました
取り付け部品に関しては こちらで確認 してください

てことで、レース後の写真になりますがお披露目
一旦畳みます

拍手

はい、今日は401会主催の走行会に参加するため、久しぶりに岡国行ってきました
お久しぶりのZX-6Rはgdgdでしたが、単純に楽しかったです

X-TREの効果も実感できた気がします
ただ、バイク自体が久しぶりだったので、プラシーボのような気もしますので自信はないw

D-TRACKER 125でワンメイクも参加しました
一応2連覇が掛かってたんですが結果は・・・

トップを巡りデッドヒート(?)の最終周、勝負を賭けに行ってすっころびましたorz

その後復帰し何とか3位入賞しました



まー、自分含め参加3台ですけどw

自分としては珍しく、胸というか脇腹というか、そんな感じのところから転倒して一瞬息が詰まったんですが、無事でした
今冷静に考えると、チェストプロテクターに助けて貰ったんでしょうね

後、走ってる最中、爪先が熱いと思ったらブーツ擦りすぎて穴空いたw
トゥセンサーケチっちゃダメですね・・・

ま、そんな感じで、とろさんは元気です(笑)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]