忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日行ってきたレポ上げました

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

週末のレースに向け(?)2S枠が沢山あったこともあり、かなり一杯でした
それに走行会もありすごく賑やかでした

そんな中、私は徹夜の影響と午後から所用もあり本当に走っただけでしたけどねorz
でもすごく楽しかったから良いんです( ´∀`)b

次の予定は7日
しっかり目的意識を持ってまた頑張ります(`・ω・´)

拍手

PR
2~3日前の話ですが、久しぶりに走行会に申し込みました
5月27日のカワサキ401会の走行会です

走行が3枠で合計約1時間程度
参加費用が401会員ですので1万円
(非会員でカワサキ車1万2千円、他車種1万5千円)

走行会としてはかなりお得だと思います
OIRCの走行枠と違い、イベントとしての楽しさもありますしね

初級だとツナギなくても参加できますから興味のある方はどうでしょうか?
D-TRACKER XやKSR110、Ninja250Rのワンメイクレースなんかもあります
しかも別料金無しでエントリー出来ますよ(^-^)b

さらに、特典として現地で僕と握手w
(嘘です、ごめんなさい)

や、声かけて貰うのは全然かまわないですけどね
つか、人見知りなのに寂しがりなので、遊んでくれる人は歓迎です(^^ゞ

で、今回は何故か上級で申し込みですw
や、最初はいつも参加してる中級にしようと思っていたんですが、店員さんに

ちょっと揉まれてこい
走行会だから大丈夫

等と言われてる内に何故かこうなりました(;´Д`)
内心ちょっと早まった気もしますが、まー大丈夫でしょ

たぶん・・・(汗

拍手

16日行ってきました

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

今回はきちんとLAP SHOTは動きました
仮止めというか、ビニテで留めてるだけですので、きちんと設置したいと思います

で、17日はRS-TAICHIにヘルメット取りに行ってました
これでCRMを迎える準備はほぼ完了ですね

色々書きたいネタがあった気もしますが、また時間のあるとき気が向けば改めてという感じでw

拍手

実は8日に点検に出していたZX-6Rを引き取り、翌9日に岡国に練習にいってきました

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

結局今回もLAP SHOTはダメでした
それとカウルの熱対策も無駄でした
両方何か考えますorz

あと、サスについてもまた考えていきたいと思います
いつも触って結局標準になってますけどw
でも、ちょっとだけ方向性が見えた気がするので今回はヤります

ところで今日(10日)はレオカワを少し覗いて帰宅
GSX-R750を洗車してました
や~かなり時間掛かりますね(;´Д`)

え、何故って?

綺麗にピカピカになっていくR750を眺めて
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しながら洗車するからさw

う~ん、なんか乗らなくても磨いてるだけですんごい満足してしまうw
まーこれも走るのに特化した6Rがあるお陰なんですけどね(^-^)b

拍手

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

しかし、ふと気付いたんですが今年入ってまだ公道まともに走ってないですね
ちょっと調べると最後にまともに公道走ったのは12月8日ですね
しかもGSX-R750もこの日乗って以来乗ってないんですね(;´Д`)

ま、眺めてるだけで満足なので別に良いんですけどw

取りあえず、R750は16日からETC取り付けのためバイク屋に入庫しますので、間に合えば大阪モーターサイクルショーにで
も行ってみます
タイミングが合えばわこ~さんかともっちさんに会えるかも知れませんしね(^-^)b

あと書こうと思っていたネタがいくつかあったんですが素で忘れちゃいました(汗
なんか最近物忘れがひどいので、メモする癖でも付けた方が良いかも(;´Д`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]