忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は8日に点検に出していたZX-6Rを引き取り、翌9日に岡国に練習にいってきました

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

結局今回もLAP SHOTはダメでした
それとカウルの熱対策も無駄でした
両方何か考えますorz

あと、サスについてもまた考えていきたいと思います
いつも触って結局標準になってますけどw
でも、ちょっとだけ方向性が見えた気がするので今回はヤります

ところで今日(10日)はレオカワを少し覗いて帰宅
GSX-R750を洗車してました
や~かなり時間掛かりますね(;´Д`)

え、何故って?

綺麗にピカピカになっていくR750を眺めて
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しながら洗車するからさw

う~ん、なんか乗らなくても磨いてるだけですんごい満足してしまうw
まーこれも走るのに特化した6Rがあるお陰なんですけどね(^-^)b

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
有害電波
ラップショットのセンサー位置って難しいですね~。。。
タイム拾ってくれないと、正直言ってツマラナイですし(笑)
低くて、変な電波に邪魔されない場所・・・ムズカシイ。

自分が出来るアドバイスは少ないですが、なんぼでも応援しますよー!!!
思いっきりです!少しずつ思い切り良く行きましょう!!!
Tsukka☆ URL 2009/04/11(Sat)13:59 編集
Re:有害電波
>ラップショットのセンサー~
ホント、どうしたモンでしょうかね~?
調べてるとタイヤ、ブレーキ等の回転するものとチェーンからは離した方が良いみたいです
ますます難しいです(汗
でも何とか考えてみます

>自分が出来るアドバイスは少ないですが、なんぼでも応援しますよー!!!
>思いっきりです!少しずつ思い切り良く行きましょう!!!
ヘタレでおっかなびっくり乗ってるからキビシーですよねorz
もっとバイクを信用して頑張ります!!
とろ   2009/04/11(Sat)22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]