忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
昨日少し触れた盆栽パーツはステダンです
しかも Matris です

実はこれ、以前の愛機、GSX-R600K6のために購入した物でした
注文してから到着した頃には'07 ZX-6Rになってました(;´Д`)
そのため今まで大事に熟成されてましたw

で、モトレヴォの時松本エンジニアリングの人と話をさせていただいたんです
ステーを交換するとZX-6Rにも装着できるということでしたので、結構迷いましたが、思い切って作業して貰うことにしました

で、早速装着
090412-028.JPG090412-029.JPG
ボディクランプのカラーは変更して貰いました
元はこんな感じでしたw
090408-001.JPG
カウルの熱対策もしたんですが、そちらと共に詳細を纏めときました

2009/04/12 アンダーカウルの熱対策+ステダン取り付け

公道走れませんので最弱と最強だけハンドル動かしてみました
最弱は装着されていても気にならないくらいでした
最強はかなり気合い入れて動かさないといけないくらい檄重になってました

今はリアステアを矯正してる最中ですので、しばらくは最弱でしか使わないと思います
だから盆栽パーツなんですけどね(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
次のは
オイラノもステダン付きです(*^▽^*)
何もかもが始めてづくしなので
どうな事になるのか楽しみです。
高速などでふらつきにくくなるの?
ミチル 2009/04/13(Mon)22:16 編集
Re:次のは
その通りです~☆
轍や段差でのハンドルの振られにも強くなります
立ち上がりでF加重抜けて振られるときも効きます
街乗りから峠まで結構いろんな場面で効きますよ♪

その反面、わかりやすいデメリットとして小回りがききにくくなったり1次旋回が弱くなりやすいですね

ただ、そのときのシチュエーションやステダンの効きにも因りますので一概には言い切れませんけどね(;´∀`)

本当に盆栽パーツにするには勿体ないので、何とか活かせるだけの腕を身につけたいです(´・ω・`)
とろ   2009/04/13(Mon)23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]