忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のレポ、早速完了です

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

本当は明日も走りに行きたかったんですが、ちょっと断念
天気予報だけなら大丈夫っぽいんですが流石にちょっとって感じです
次は早くても来週ですね

あとZX-6Rの部品の記録も纏めようと思ったんですが、アクセルワイヤーの長さを聞くの忘れてましたので、また後日
今日バイク屋行ったのに(´・ω・`)

拍手

PR
無事に終了しました
090302-021.JPG
2枠走ろうと思ってたんですが、急遽1枠だけになりました
や、最初走ろうと思ったら6Rが・・・(;´Д`)
てことで1枠だけでした

タイヤだけで5秒タイム上げろと言われてましたが、適当に走って4秒伸びましたヽ(´▽`)ノ
ガッツリ走ればもう1秒くらいは行けると思いますので、待望の50秒台突入でしょうか
や、もしかしたら夢の49秒台も見れるかも+(0゚・∀・) + ワクテカ +

流石スパコルw

詳細はまた適当にレポします(;^ω^)

拍手

10日の走行レポできました
すでに10日以上経ってしまいかなり曖昧な記憶の中で仕上げましたw

少し前ですが、通販で頼んでいたガソリン携行缶が来ました
少し張り切ってステン製20Lです

でかいので、オイルジョッキ等で給油した方が確実だと思うんですが、取りあえずこのまま1度使ってみようと思います(;´Д`)
次に岡国行ったときにでもお披露目しますww

拍手

今年に入って初めて走りに行きました
岡山国際サーキットまでw

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

最後に走ったのが12月17日なので2ヶ月近く乗ってなかったことになります
久しぶりの走行がサーキットと言うことでちょいと緊張気味でしたがTsukkaさんもりぞーさんとお会いして、とても楽しむことが出来ました

走行内容はgdgdでしたけどね(;´Д`)

あー、また早く走りに行きたい('ρ`)

拍手

17日の走行レポうpしました

12月17日 OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット(HYODギアバッグ投入)動画あり

動画はいつもの車載ではなく、Tsukkaさんが走行されているのを撮影してみました

本当は23日も行こうと思ってたんですが、高確率で前日から雪みたいですので、行く気がなくなりましたw
ですので、これが今年最後の岡国練習走行になると思います
内容には色々と不満はありますが、最後の最後で漸く目標にしていたタイムに自力で到達できましたので、締めくくりとしてはまぁよかったんじゃないかと思います

これでサーキット活動も休憩ですね

今年サーキットで遊んでくださった皆さん
色々とアドバイスしてくださった皆さん
本当にありがとうございました
また見かけたら遊んだりアドバイスしてやったりしてください
来年もよろしくお願いします

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]