忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日クシタニの走行会に参加するため、岡山国際サーキットまで行ってきました。
使用車種はもちろんB-KINGです。

10時受付開始ですので、少し余裕を見て6時30分頃出発
高速降りてから途中のコンビニで朝食を多めに購入
余ったら昼食に回すためですw
で、9時頃現地到着
080423-001.JPG
ピット前には陣取れたんですが、自販機とエアのある場所は確保できませんでした(´・ω・`)

拍手

PR
16日にクシタニの走行会で鈴鹿サーキットフルコースを走ってきました。
前夜興奮して眠れませんでしたので、何故か徹夜状態orz
どうせ眠れないならと少し早めの4時頃出発ww

途中で給油したり
080416-001.JPG
しながらのんびり行きましたが、6時前には到着
080416-002.JPG
ピットの位置が判りませんのでバイクを降ろしても仕方がありません
ピットの配置くらい前もって教えて貰いたいですね
しばらくボーッとしてるとそれらしい車がきます
バイクを降ろしやすそうな良い位置に止めてますので私も真似して良い位置に止めますw
080416-003.JPG

拍手

3月27日、平日ラ・パラに参加してきました。
今回はVersysもありませんので、KSR単独での参加です。

前回と違い、今回は5時30分頃出発
途中、片側交互交通でかなり時間をとられましたが、なんとか7時30分頃には到着
080327-001.JPG

拍手

22日Versysにてピレリ主催の走行会に参加してきました。
場所は鈴鹿ツインサーキットです

今回は普通の走行枠ではなく、スポーツライディングスクールに参加してきました。
今までほぼ我流で、人やTVの走りを見様見真似で走ってきましたので、走り方を教わるのは教習所を除けば初めてといっても良いと思います

そんなわけで、一体どんなことを教えてくれるのか、実際に走りが変わるのか、自分自身でも結構wktkして参加しました

この日は5時過ぎ頃出発
特に何も問題有りませんでしたので、7時頃にはツインサーキットに到着しました。

係員の案内に従い、直接ピットへ
Versysをおろし、車を駐車場へ移動します

拍手

2月20日ラ・パラ参加のため鈴鹿ツインサーキットまでいってきました。

いつもは大体5時頃自宅を出るのですが、この日は少し寝過ごしてしまい6時頃出発です(汗
とはいえ、いつも開場時間の7時に合わせてるだけですので、受付時間終了の8時くらいまでには充分間に合うだろうと思ってました
コンビニよって朝食買ったくらいですしw



結構車が多くて結構焦ります。
思うように進みませんからね
普段6時というとすでに事務所にいますのでこの時間の道を走るのは実は久しぶりだったりするので、全く予測できてませんでした。

後、4WDとはいえノーマルタイヤなので凍結を唯一心配していた鈴鹿峠が意外と大丈夫で一安心でした。
やっぱり大事なバイク乗せてるので怖いですからねw

で、結局到着は8時30分くらい
ミーティングの真っ最中でした(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]