忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、401会主催の走行会参加のため岡国に行ってきました。
サプライズにTsukkaさんが遊びに来てくれました(喜)
私のZX-6Rで走って貰い、走り方や、サスセットまで色々とアドバイスして貰いました
思いがけず勉強になり、やる気も出ます

あ、そういえば、D-TRACKER Xのワンメイク参加してきました
結果は・・・
090722-024.JPG
見事優勝でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エントリー2台で出走1台(私だけ)でしたけどねw
レポはまた後日


ああ、早くZX-6Rで色々試しながら走りたい・・・

拍手

PR
実は(?)7月6日に岡山走りに行ってました
まー、ぶっちゃけ珍しいことがあるわけでもなく、自分のレベルダウンを確認しただけでしたorz

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

いい加減、自分の下手さ加減にうんざりしそうです┐(´д`)┌
タイムって実はあまり気にしてないんですが、自分の中で上手くなったという実感が欲しいですね

それには走るしかないんですが、次狙ってる16日も雨予報で怪しいし・・・・
もっと練習したいですねー(´・ω・`)

拍手

ハイ、というわけで(?)レポ上げました

ライダースパラダイス in 鈴鹿ツインサーキット(動画あり)

かなり楽しかったです
また行きたいですね

しっかし、ZX-6Rに乗りたいのに岡国、走行枠有りませんね~
最近D虎Xさんも乗れなくてつまらんし・・・

つかD虎Xさんのレポさっさと上げないと忘れちゃうねw

あ、そうそう、某オークションで落としたR750のサイレンサーきた
一応純正で新品です
10万近くするのを2万でお釣りが来る程度で入手できましたヽ(´▽`)ノ

ちょっと面白いことになるかも知れないので結構楽しみ
時間見つけて装着してみよう

拍手

15日のレポうpしました

OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット(Fブレーキパッド交換)

他にもD虎Xさんとかレポ溜まってるんですが、タイムアップです
取りあえず、出来た分だけ

取りあえず、ZX-6Rのバックステップ欲しいw

んでもって、GSX-R750のカウル来た
090617-1.JPG090617-2.JPG
普通に取り寄せると檄高いので自分で準備しました
あとはタンクも塗装して貰いますので、入庫時期をバイク屋と相談しないと・・・


拍手

行ってきました~~ヽ(´▽`)ノ

一本目
ステップ移動して最初の走行
凄く走りやすい
ちょっと感動
左の恐怖心もかなり薄く膝も結構擦れる

走行後、調子に乗ってステップ移動
この状態から
090615-01.JPG090615-02.JPG
こうなりました
090615-03.JPG090615-04.JPG
ちょっと分かり難いかもしれませんが、穴の位置に注目です
ちゃんと移動してるでしょ(^-^)b

で、何となくフロントブレーキパッド確認したら死にかけてるので慌てて交換
090615-05.JPG090615-06.JPG
見てわかると思いますが、黒い方が今まで使ってた純正パッド
明らかに綺麗な方が今回交換したメタリカのパッドです
見ての通り使用限界ギリギリというか使いすぎw

で、二本目、三本目と走行

しかし当たりが付いてくると凄く鳴きますね>このパッド
私のウーパールーパー鳴くようになったw

んで、このステップ移動が大当たりで檄走りやすくなりました(^^)
090615-07.JPG090615-08.JPG
リヤですが、左アマリングももう一息で消せそうです
右もカスもなくいい感じ

何よりの効果は左への恐怖心がかなり薄れたことでしょうか
まー、そのお陰かかなり久しぶりに純粋に楽しかったです
タイムはベストの約1秒オチでしたが今日はとにかく楽しかった

あ、それと今回走って楽しかった理由の心当たりが他にもありますので、あと1~2回走って断言できるようになれば少し触れたいと思います
もしかしたらサーキット走行への取り組み方を変えるかも知れません
それにしても楽しかったので、また早く走りたいですね(*´ω`*)

今日はこの心地よい疲れと共にゆっくりしたいと思います

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]