忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、401会主催の走行会参加のため岡国に行ってきました。
サプライズにTsukkaさんが遊びに来てくれました(喜)
私のZX-6Rで走って貰い、走り方や、サスセットまで色々とアドバイスして貰いました
思いがけず勉強になり、やる気も出ます

あ、そういえば、D-TRACKER Xのワンメイク参加してきました
結果は・・・
090722-024.JPG
見事優勝でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エントリー2台で出走1台(私だけ)でしたけどねw
レポはまた後日


ああ、早くZX-6Rで色々試しながら走りたい・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様でした♪
6Rで走らせて貰っちゃいまして、本当にありがとうございました!
良い経験になりました(^^)v

次はアレ変えたら、2秒UPですね!!!
行けます!!!
Tsukka☆ 2009/07/22(Wed)23:35 編集
Re:お疲れ様でした♪
>6Rで走らせて貰っちゃいまして、本当にありがとうございました!
>良い経験になりました(^^)v
や、や、楽しんでもらえたら良かったです
私も充分以上に元が取れました(笑)

>次はアレ変えたら、2秒UPですね!!!
>行けます!!!
が、頑張ります(; ・`д・´)
とろ   2009/07/24(Wed)08:02
まいど
TU'KKA君にZX乗ってもらったみたいです
僕も負けじと早く復帰して走りにいきますのでよろしくお願いします
キンニク 2009/07/23(Thu)16:17 編集
Re:まいど
乗ってもらっちゃいました(*´ω`*)
狙い通り(?)色々アドバイスをもらいました(^^ゞ

無茶しないでじっくり直してくださいね
私みたいに骨が曲がったままになりますよw

岡国で待ってますので、また遊びましょう(^-^)b
とろ   2009/07/24(Thu)08:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]