忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~~ヽ(´▽`)ノ

一本目
ステップ移動して最初の走行
凄く走りやすい
ちょっと感動
左の恐怖心もかなり薄く膝も結構擦れる

走行後、調子に乗ってステップ移動
この状態から
090615-01.JPG090615-02.JPG
こうなりました
090615-03.JPG090615-04.JPG
ちょっと分かり難いかもしれませんが、穴の位置に注目です
ちゃんと移動してるでしょ(^-^)b

で、何となくフロントブレーキパッド確認したら死にかけてるので慌てて交換
090615-05.JPG090615-06.JPG
見てわかると思いますが、黒い方が今まで使ってた純正パッド
明らかに綺麗な方が今回交換したメタリカのパッドです
見ての通り使用限界ギリギリというか使いすぎw

で、二本目、三本目と走行

しかし当たりが付いてくると凄く鳴きますね>このパッド
私のウーパールーパー鳴くようになったw

んで、このステップ移動が大当たりで檄走りやすくなりました(^^)
090615-07.JPG090615-08.JPG
リヤですが、左アマリングももう一息で消せそうです
右もカスもなくいい感じ

何よりの効果は左への恐怖心がかなり薄れたことでしょうか
まー、そのお陰かかなり久しぶりに純粋に楽しかったです
タイムはベストの約1秒オチでしたが今日はとにかく楽しかった

あ、それと今回走って楽しかった理由の心当たりが他にもありますので、あと1~2回走って断言できるようになれば少し触れたいと思います
もしかしたらサーキット走行への取り組み方を変えるかも知れません
それにしても楽しかったので、また早く走りたいですね(*´ω`*)

今日はこの心地よい疲れと共にゆっくりしたいと思います

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
オトナ
剥け剥けですねぇ…
私には一生たどり着けないタイヤのありさまです。

恐怖心が薄れた…
ピキーン!!
ニュータイプになったのではっ!?
D虎さんやCRMでの練習ですか?

取り組みを変更…
うーん…レース活動?
わこ~ 2009/06/16(Tue)08:07 編集
Re:オトナ
いやー、どうでしょう
私の場合接地してるだけで使い切れてませんからねー
サーキット走ってる割には情けない感じですよorz

>ニュータイプになったのではっ!?
そー見せかけて
ムーさんレベルのエセニュータイプですw

>D虎さんやCRMでの練習ですか?
まだこれからデース(何故か外人風に

>うーん…レース活動?
ベクトルは全くの逆を向いてます(´・ω・`)
とろ   2009/06/17(Tue)11:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]