忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後からGSX-R750を引き取ってきました
090611-01.JPG
今度は夢じゃありませんw

6ヶ月点検と転倒のダメージチェックです
エンジン、フレーム等の大物に問題はありませんでしたので
右ハンドル&ブレーキレバー
090611-04.JPG
ステップ
090611-02.JPG
を交換して走れるようになっただけです

因みにステップはついで(?)なので、バックステップになってますw


さて、これで週末は安心です



天気が檄微妙ですね(´・ω・`)


それと401の走行写真を入手しましたので晒しときます
090611-001.JPG090611-002.JPG
090611-003.JPG
う~~ん、右はそれなりに乗れてると思ってたんですけど、そうでもないッスねw
軽くへこみながら次の課題として頭に入れときます

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
復活おめでとうございます!
ちなみに401の写真で言えばどういったフォームが理想ですか?^-^
もっと肩、ひじが下がって頭から肩、ひじ、膝までのラインが一直線に並んだ形でしょうか?
峠とサーキットではフォームも変わるから難しいです。。。
s-16 2009/06/12(Fri)19:24 編集
Re:無題
ありがとうございます
まだ走れるようにしただけで外装ぼろいままですけどね(汗

フォームに関して簡単に言えば
伏せてない(車体との一体感がない)
外足つま先が外向いてる(車体ホールドが甘い)
膝開きすぎ(無理膝)

他にも色々とありますが、何ともちぐはぐした感じでいかにも見た目から入ってる感じですw
上手い人は車体との一体感が凄くて迫力が違います

わかってはいるつもりだったんですがなかなか難しいですorz

>峠とサーキットではフォームも変わるから難しいです。。。
私の腕でこんなタイヤと路面に頼った乗り方してると命がいくつあっても足りません(TДT)

ホント難しいですけど、だからこそ面白いですよね(^-^)b
とろ   2009/06/13(Fri)00:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]