忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日は401会走行会ですね
ま、詳細は401会加入店で聞いて貰うとしてw

問題は自分です
や、参加はもう決定なんですがナニで参加すっかw

D虎XさんとZX-6Rの両方車に積めれば問題ないんですが、1台しかダメなんですよ
や、積むだけならいけるんです
サーキットなら積み降ろしも手伝って貰えるでしょうから問題有りません

ただね

自宅では一人で積み降ろししないとダメなんですよね(;´Д`)
ですので、実質積み降ろしは出来ない感じです
片方がCRMならいけるんですけどね~~(;´∀`)

でも折角なので、やっぱD虎Xさんでサーキットも走りたいので迷いどころ
まー、実は以前軽くバイク屋さんにそんな話をしたら1台運んだげるといって貰いましたので、問題ないと言えば無いんですよ

すると今度は参加クラスをどうするか・・・

上級にするとZX-6Rは問題ないんですが、D虎Xさんでは荷が重い
中級はD虎Xさんはちょうどいいんですが、ZX-6Rで走る場合、上級の走りやすさ覚えちゃったしね

やっぱ、中級で申し込んで、午前のOIRCで練習して、401はD虎Xさんで軽く遊ぶのが一番無難かな~
気が向けば6Rでも走れるしね

それにこういうイベントだと走行写真撮ってもらえるので、自分のフォームチェックにもなるんですよ
そー言う意味でも是非6Rで走っときたいんですよねw

そんな感じで、バイクと参加クラスをどうするか優柔不断にうだうだ考えときます(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
贅沢
な悩みだ(笑)
ミチル 2009/06/21(Sun)23:15 編集
Re:贅沢
そ、そうかな?(´・ω・`)
とろ   2009/06/23(Sun)23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]