忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(27日)、401走行会で岡国行ってきました
acf51c80.jpeg 8a7cc360.jpeg
深夜、日付が変わるくらいの時間にホイール交換
またフロントの回転方向間違えたw

タイヤ交換と違ってホイールひっくり返すだけだから簡単なモンですが、心が折れたので、洗車とチェンーン弄りは諦めました(;´Д`)

んで、ワンメークレース参加のため、Ninja250Rとも合流
バイク屋に運んで貰いましたからね

待ってる間、チェーンクリクリしてました(*´ω`*)
7d7d4335.jpeg
車体は汚いままだけどw

取りあえず、Ninja250Rはワンメーク終了後、ゆっくりしてから写真撮ることにしました
取り付け部品に関しては こちらで確認 してください

てことで、レース後の写真になりますがお披露目
一旦畳みます

拍手


7c7f9596.jpeg db2acfc5.jpeg
う~~ん、なんか変??(´・ω・`)

はい、転けましたwww

55cb5ba1.jpeg 48b1c7c4.jpeg
一応、上記でもう走れる状態に復帰してるんですけどねw
転けたときはバイクを引き起こせばまた走れると思ったんですが、ダメでした

や、胸というか、脇腹というかまーその辺をハンドル(と思う)に強打して力が入りませんでした
ホント、力入れようとすると あはーん て感じで空気が抜けるように脱力して起こせませんでしたw

でも、あとで確認するとハンドルがぐらぐらになってたので、起こせても走れなかったと思いますけどね(;´Д`)

でもいたいのは綺麗な状態の写真がなqいことでしょうか
走るのに支障がないのでもうこれ以上直す気無いですからね
またバイク帰ってきたら一応改めて披露します

あ~~、今回は珍しく顔から突っ込みました
110725-008.JPG
転けたときシールド取れてそっちの方がビビッタΣ(´∀`;)
グラベルのジャリが中に入ってきたからね
メガネのお陰である意味助かったw

さて、帰宅後ちょっとくらくらするので速攻で就寝
朝起きたら首、肩、腰、脇腹が痛い(TдT)

てことで今日は自宅静養
昼頃結構楽になったので、バイク(10R)降ろしてホイール交換して公道走れるように全て元に戻しました

ちょっと頭がくらくらするお( ^ω^)

しばらく様子見てやばそうなら面倒だけど医者行くべ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
大丈夫ですか!?
な~んか変と思ったら早目に病院行かれてくださいね~

走る前の綺麗な状態を撮影するのは、自分にとって鉄板ですw

転ばぬ先の・・・です(^m^)
Tsukka☆ 2011/07/28(Thu)23:12 編集
Re:無題
ありがとうございます
ほぼ、もう大丈夫です

>走る前の綺麗な状態を撮影するのは、自分にとって鉄板ですw
>
>転ばぬ先の・・・です(^m^)
実感してしまいましたw
とろ   2011/07/30(Thu)20:25
無題
今は体いかがでしょうか?

大怪我でないようでなによりです

Tsukkaさんのおっしゃられてるように、早めに病院行かれてくださいね

ぼくも5月始めに2コーナーで吹っ飛んで、今も首が痛くて、先週にやっと整骨院に行きだしました(笑)

人生初の脳震盪(軽い)を経験しました(笑)
きだっち 2011/07/28(Thu)23:33 編集
Re:無題
ありがとうございます
まだちょっと首が痛いですが、それ以外はもう大丈夫っぽいです

>ぼくも5月始めに2コーナーで吹っ飛んで、今も首が痛くて、先週にやっと整骨院に行きだしました(笑)
>人生初の脳震盪(軽い)を経験しました(笑)
私も痛みが続くようなら行ってみます>病院
とろ   2011/07/30(Thu)20:27
無題
始めました。noriyと申します。
noriyも401会参加しておりました。
隣の11番ピットにいた黒の10R(11)です。
以前からHPをみていたので、お話したかったのですが人違いだと恥ずかしいんで、遠慮しました。(少しバイク見るついでに声だけかけましたけど)。
250で転倒されたんですね。気がつきませんでした。おケガは大丈夫ですか?
これからも時々、お邪魔させていただきます。
ちなみにレオタニのz1000の従業員さんとは以前モトレボで同じピットになったことあります。
初めまして 2011/07/29(Fri)15:09 編集
Re:無題
>隣の11番ピットにいた黒の10R(11)です。
両隣覗いたんですが気が付きませんでした(汗

怪我の方はまだちょっと首が痛いですが、それ以外は大丈夫です
ありがとうございます

>ちなみにレオタニのz1000の従業員さんとは以前モトレボで同じピットになったことあります。
あ、そうだったんですね
私もお手伝いでいたんですよ(笑
とろ   2011/07/30(Fri)20:32
無題
ども~
最後の方で話しかけたGSX-Rに乗ってるものです(笑)

話しかけたときはピンピンされておられたので、てっきりボテゴケ程度かと思いきや、頭から突っ込んでいたとか……
頭は後遺症が怖いので、しっかりと療養されてくださいね!

また遊びに来ますのでよろしくお願いします^^ノシ
デル助 URL 2011/07/29(Fri)21:23 編集
Re:無題
ども
現地ではたっぷり脳内麻薬が効いて大丈夫だったんですが、自宅に戻ってから痛くなりました(汗
首がまだちょっと痛いですが、それ以外はもう大丈夫です
ご心配ありがとうございます

>また遊びに来ますのでよろしくお願いします^^ノシ
こちらこそ、よろしくですヽ(´▽`)ノ
とろ   2011/07/30(Fri)20:35
おおおっ!?
いきなりですか。
体、なんともないと良いですね。
ちっとビックリしました。
ミチル 2011/07/29(Fri)21:34 編集
Re:おおおっ!?
ども、ご心配おかけしております(汗
まだ首がちょっと痛い以外はもう大丈夫です
チェストプロテクターの有用性を実感してきました(´・ω・`)
とろ   2011/07/30(Fri)20:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]