忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間ができましたので思いきって逝ってきました
110711-01.jpg
HYOD大阪
5月にスクーターで行きましたが、今日はスライダー付のパンツ買おうと思っていたので車です

や、車で行くと遠いね(;´Д`)
40kmくらいのはずなんですが、2時間はたっぷり掛かりますね
距離的に美山ふれあいより近いんですが、それ以上に遠く感じるし疲れますorz

今公道で使えるバンクセンサー付は下記のRS-TAICHI
GMX-MOTION VENTED レザージャケット
GMX-MOTION VENTED レザーパンツ
もう旧式で写真がなかったんですが、こんなの
110711-02.jpg 110711-03.jpg
機能に申し分ないんですが、いい年したおっさんになってきたので、ちょっと恥ずかしい(*´ω`*)
見た目ツナギと変わらないですからね
それでも朝の短時間だけ走って人が増える頃に帰るならありかもしれませんが、それも寂しい

と言うわけで、あまりやる気に見えない
ツーリングライダーとしても通用するようなモノを物色しに行ったんです

本当は上下揃えたいところですが、バイク買うという目標もできましたし、昨日レジアスのスピーカー交換という予想外の出費もありましたので基本はパンツのみです

パンツはやはり皮が良いので、下記2種が狙い
HSP009D
HSP010D

膝にハードが入ってる 009D の方が良いんですが、時期的にもうあまりサイズも選べないでしょうからある方で決定です
と思って物色したんですが・・・

サイズ(LL)がないorz

HSP706 だとサイズあり
かなり迷いましたが、公道用なのでそこまで拘る必要もないと判断して決定
快適さではこっちの方が上ですからね(たぶんw)

で、次に以前から気になっていた ベストタイプのプロテクター を見せて貰いました
試着した感じ、思ったよりゴワ付かず良い感じ
軽い感じで気軽に羽織っていけそう

実はRS-TAICHIの ボディプロテクターメッシュベスト も持ってるんです
しっかりして安心感はかなり高いんですが、ちょっと重いし正面のチャックが斜めに走ってるし、脇のベルクロも調整しにくくちょっと着にくい
結局今は殆ど使用しなくなってしまいました(;´Д`)

だから、この気軽さ感は期待できます
特にこれからさらに暑くなってきますしね

と言うことで、706 は最初考えていた 010D より1万以上安いこともあり思い切って購入
で、折角なのでジャケットも物色というかぶらぶら見て行きます

ジャケットもフルレザーじゃなければ思ったより安いんだなーと思ってみてたんです
HSL715D や HSL714D だと4万円台です

取りあえず試着してみるのにサイズ(LL)を探すんですが、715だと無し、714あり
715 の BLACK(asymmetry) が良かったので試しに715のサイズを探して貰うと BLACK/WHITE のみ本店にありとの返事

因みに 714 は OLD BLACK/BLACK と言うカラーでした
実はパンツも OLD BLACK/OLD IVORY で色合いがほぼ同じというか、おそろい(?)です

ま、狙ったんじゃなくて、サイズがコレしかなかったんですけどねw
でも、統一感があってちょっと格好良い(*´ω`*)

んで、さりげなく財布確認w

思ったより中身が入ってる(゚д゚)!
なんでこんなに余裕あるのかちょっとおかしい気もしましたけど、少し考えた末、全てご購入w

結局

ジャケット HSL714D
パンツ HSP706
プロテクター HRZ902

こんだけ買ってしまいました
コレで出掛ける服が用意できましたので、引き籠もれなくなりましたw

で、ニヤニヤしながら帰宅してる途中に気が付きました
バイクの部品とグローブ代だよ(;´Д`)

グローブはまだ迷っていて買ってなかったから良いけど、バイクの部品はもう発注してあるのにどうすんだ
どう考えても足が出るぞ

しばらくは塩舐めて生活だな(´・ω・`)
それでダメなら早速バイク購入貯金に手を出す羽目になるね・・・orz

少し大袈裟ですが、天国から地獄に突き落とされた気分(´・ω・`)
もうちょっと後先考えようぜ、俺w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
途中まで読んで
おお、お揃い?とか思いましたが残念です。
おいらもHSP009Dは大事に履いていこうと思います(⌒^⌒)b
ミチル 2011/07/12(Tue)00:22 編集
Re:途中まで読んで
ちょっと狙ってたんですけどね>お揃い
ブーツアウトとスライダーに拘ると意外と選択肢狭くなりますよね(;´Д`)

>おいらもHSP009Dは大事に履いていこうと思います(⌒^⌒)b
機会見つけて一緒にスリスリしに行きましょう(笑
とろ   2011/07/12(Tue)21:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]