忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしたようで申し訳ない
まだ首がちょっと痛いですが、それ以外はほぼ大丈夫です


転けたとき、結構胸(脇腹寄り)を強打して息が詰まったんですがチェストプロテクター仕込んでいたお陰か打った痕すらありません
それ以外の箇所は結構痣になってるんですけどね(;´Д`)

思いがけずチェストプロテクターの有用性を証明してしまいましたw


さて、今回の走行でやはり10Rのブレーキは使い難いと判断
や、決して効かない訳じゃないんです
それどころかちょー強力

ただフィーリングが合わない
私にとって最強のトラックツールだったことが降りてから判明した6Rを目指していきたい

で、取りあえずブレーキホースを交換したい
ちょっと調べたんですが、専用品は スウェッジライン しかまだ出た無いのかな?
できれば6Rと同じ GOODRIDGE にしたいんですがまだ出た無いのかな・・・

コレで未だに足元にも及ばない 6R+ノーマルタイヤ のタイムくらいは上回りたい orz


そー言えば
ZX-6Rってフルチェンジまだしないのか?
2012年式で調べてもカラーチェンジの情報しかない
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)

少し前からこっそりと進行してた計画を見直さないと・・・(;´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
えっ!?
最近ご無沙汰であまり見れて無かったんですが…
あららら…
やってしまっていたんですね(>_<)
お大事に。

鈴鹿行くときは日が合えば見物行きますね(^_^)
わこ~ 2011/08/05(Fri)12:57 編集
Re:えっ!?
ども、やっちまいましたw
珍しく首が痛いので慎重に様子見てます
や、医者行く時間ないので(;´Д`)

>鈴鹿行くときは日が合えば見物行きますね(^_^)
今期は諦めて来期と言うことにしました
でも走りに行く機会があれば行ってみようと思ってます
とろ   2011/08/06(Fri)00:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]