忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、レオカワ覗いてきました
んで、26日引き取りにしました

興味のある人は見に行ってね☆

ブレーキホース、ちゃんと変わってました
純正の取り回しとは違うバイピース(R750と同じh型の取り回し)
フロントサスが動いたときにホースがどこかに干渉しないかちょっとだけ心配
でも、ちょっとした工夫で対策してあるところがさすがです
バイク帰ってきたら紹介

や、写真撮るの忘れたんでw

あと、いきなりですがなんか増えた
以前ちょっと触れてたんですが、まだ増やす気無かったんですよ
勿体付けてまだ本命とかの車種書いてないくらいでしたからねw
でもなんとなく勢いで(;´Д`)
9月中旬から末くらいに納車予定

結局本命じゃないので予想はしやすいかも
また落ち着いたらゆっくり書きます

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
早く、早く (;´Д`)ハァハァ
DAN 2011/08/20(Sat)22:42 編集
Re:無題
>早く、早く (;´Д`)ハァハァ
ちょ、ちょっと待ってね(*´ω`*)
とろ   2011/08/22(Sat)00:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]