忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ZX-6Rをレジアスに積み込み中、他のバイクもエンジン掛けていたわけです
690 DUKEさん、メーターがおかしいね

エンジン掛けてもこんな感じで

液晶が写らない(;´Д`)

オイル漏れの件もあるので、ZX-6Rのあと、入れ替わりで入庫して貰います
ZX-6Rはサーキット用の部品取り付けでレオカワ入庫

結局天気悪くて走りに行けなかったから11日の401走行会がサーキットデビューになりました
ま、そんな感じで(´・ω・`)


拍手

PR
GET BIKE に401走行会のイベントレポが公開されましたので 690 DUKE の走行写真、貰ってきました
レポに貼っときましたので興味有ればドゾ(*´ω`*)

2013年07月24日 Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット

走行写真見ると、やっぱりサーキットツーリングだねぇ(´・ω・`)

拍手

690 DUKEの最近の記事、漸く纏めました(^-^)b

2013年07月24日 Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット

2013年07月26日 おさかな食べようツーリング

その他は こちら に有りますので興味有ればドゾ
ブログ記事纏めただけですけどw

最近の整備や部品の取り付けに関しては こちら


さて、慣らし終了したのでいつもの動画

YouTube-130801-690 DUKE@エンジン始動


意外と時間掛かったけど、コレで一区切りかな
あとはバイクで遊ぶぜ(`・ω・´)

ま、週末からZX-6Rの慣らしが始まるけどね(´・ω・`)

拍手

690 DUKEの401走行会や、昨日のツーレポとか覚えてる内に纏めてしまいたいんですが、ちょっとゆっくりになるかも
ということで(?)またもや動画うpしてお茶を濁しておきますw

今回は前回上げた401走行会のほぼノーカット版です
長いので暇な時にでも見てください(*´ω`*)

スタートから1周慣熟走行(追い越し禁止)
チェッカーからコース出るまで(追い越し禁止)です

Kawasaki401走行会 中級B 1枠目 約12分
YouTube-130724-690 DUKE@岡山国際サーキット1 LONG

Kawasaki401走行会 中級B 2枠目 約17分
YouTube-130724-690 DUKE@岡山国際サーキット2 LONG

Kawasaki401走行会 中級B 3枠目 約18分
YouTube-130724-690 DUKE@岡山国際サーキット3 LONG

それにしても、転倒しないことと周囲の安全、腕に過度の負担を掛けないことを条件にして走っていたとはいえ、もう少しなんとかならなかったのかな(;´Д`)
言うまでも無いですが、DUKEが遅いわけじゃ無くて私が遅いだけですからね(´・ω・`)

そういえば、来週の今頃はZX-6Rと過ごしてるんですな
楽しみ(*´∀`*)

拍手

今日は久しぶりにツーリング行ってきました
今回はぼっちじゃ無いですよ(´・ω・`)

M109R以来仲良くして貰ってる ミチルさん とです
130726-01.JPG
しかも 690 DUKE 2台です(*´ω`*)

世にも珍しい(?)走るDUKEを眺めてきました
や、楽しかった(^-^)b

詳細はまた今度ね

その代わりと行ってはなんですが、401会の動画うpしましたので貼っておきます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]