忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は岡山国際サーキットで開催された401走行会に690 DUKEで参加してきました
天気予報ではかなり怪しかったんですが、好天に恵まれ楽しく走ってきました

タイム的にも目標タイムを軽く更新できました
といってもNinja250Rのベストタイムですけどね

色々制限のある中では結構よくできたと思います
ま、楽しんだのが良かったんでしょうね(^-^)b

というか、意識するまでも無く本当に楽しかった
また走ってみたいですね(^-^)b

詳細はまた今度ね
動画も撮ってるからちょっと時間掛かるかな(´・ω・`)

拍手

PR
今日は明日の401走行会の準備♪
まずはDUKEの燃料を満タンにしに行きます

ついでに(?)昨日連絡のあったレオカワへ
130723-01.JPG

拍手

はい、今日で慣らし走行を終えました

昨日の時点で走行距離が 1379km
目標が 1500km なので片道 約60km

丁度美山ふれあいまでだね

朝起きたときかなり曇ってましたので、走りに行くかどうかちょっとうだうだ考えてました
でもパッとシャワー浴びて気分変えて走りに出掛けます

てことで、ちょっと遅めの7時頃出発
何はともあれまずは給油
130702-001.JPG
ここから京都市内を抜けるんですが、かなり混んでます(´・ω・`)
やっぱり6時台と7時台は世界が変わりますね(;´Д`)

拍手

頑張って今日も走ってきたよ~ヽ(´▽`)ノ
ま、特に変わり映えしませんが、今日も7時にならないくらいの時間に出発

そしていつものようにまずは給油
130701-01.JPG
今日は車が多いだけでなく、取り締まりが多かったですね

拍手

今日も走ってきました
1000kmにしてオイル交換してしまいます

行き先はとりあえず名田庄
出発は7にならないくらいの時間

まずは給油
130630-001.JPG

今日も車が多くて山道に入ってもあまり気持ちよく走れませんでしたね
折角早く出たのに(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]