忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

690 DUKE CUP KIT の内容検証w
ま、自分用のメモみたいなモノです

わからないのや自信ないのが有りますが、たぶんこんな感じかな?

Belly Pan - White / アンダーカウル
Belly pan brackets / カウルブラケット
Start number plate - White / フロントマスク
Shark guard - White / チェーンガード?
Sticker kit / ステッカーキット
Racing gear lever / 専用(?)クラッチレバー
Racing break lever / 専用(?)ブレーキレバー
clamps for levers / ??
Mounting kit hand guard / ハンドガード
Expansion tank / キャッチタンク?
Racing foot rests / レーシングステップキット
Bobbins for rear wheel stand / リヤスタンドフック
Side stand removal kit / サイドスタンド除去キット

価格は約105000円
国内正規で13万円以内なら買ってもいいけど、15万円くらいだとちょっと迷う感じ(;´Д`)

や、ぶっちゃけいらないのとかOPで被ってるのが有りますのでw

ま、バイク屋で詳細調べて貰ってるので、あとは返答待ちかな
これ以上は考えようが無い(´・ω・`)

拍手

PR
てことで、 レオカワ に入荷した謎の600クラス見てきました

'13 KTM 690 DUKE です
130502-01.JPG
ま、納期伸びてる内に隠す気が無くなってたので、気付いてる人は気付いてたんでしょうけどねw
偶に DUKE-R に変更しないのかって訊かれたくらいですからね(;´Д`)

今回は気軽に乗って遊ぶことがコンセプトなので、Rは最初から気にしてなかったです
ZX-6Rも有りますしね

あ、別に6R(SS)が気軽じゃないって意味でも無いんですよ
ただ、駐車場所の都合上乗り出すのが面倒w

同じ理由でW800も有るんですが、ちょっと重い(;´Д`)
あとヤンチャしにくいw

で、125 DUKEがかなり好印象だったことも有り690 DUKEに手を出しました
ま、怪我の影響で、DUKEも6Rも数ヶ月先まで乗れないんですけどねorz

拍手

うん、昨日もちらっと書いたけど KTM 690 DUKE はやめました
や、2013年モデルを今まで大人しく待ってたんですが、予約の順番とか考えたら年内納車はまず無理

元々 '13 ZX-6R までの繋ぎに公道で制限のある125 DUKEから690 DUKEに変更しようと思っただけなんですよ
最初は2012年モデルですぐに入手できると思ってたんですが、すでに売り切れ

紆余曲折を経て(?)、10月発表、11月くらいには乗れそうな2013年モデルを待つことに

で、昨日(10月1日)にバイク屋行ったとき、年内無理っぽい話が(TдT)
まだ納期すら未定なので、問題なく車種変更できるってコトでちょっと W800 と再検討

W800はほぼ即納というのが凄く魅力
や、もちろんモデル的にも以前から気になっていて、690 DUKE決定の時も対向として候補に挙げてたくらいなので問題ないんですけどね

や、本当は少し前から690 DUKEを待ち続けるか、W800に変更するかずっと迷ってたんです
で、今回の納期延期(厳密には違いますけどw)で全ての迷いを断ち切る意味でも改めて決定下すことにしました

てことで、結局このバイクにしました

拍手

コトもないんですけどね・・・

や、今更ですけど次期公道主力を発表してみたいと思います
ホントは某新型SSと一緒にしたかったんですが、未だにハッキリした情報がないので(;´Д`)

新公道主力ですが、候補は以下3台

KTM 200 DUKE
KTM 690 DUKE
kawasaki W800

紆余曲折経て、私のハートを射止めたのはこれです


たたみますw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]