忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお待ちかね(?) 690 DUKE ツーリングです
興味有る方はちょっとチェックしてください

DUKEツーのお誘い

同じバイクで一緒に沢山走って少しダベリングな感じです
沢山走ると行っても、要所で休憩入れますし、特別ぶっ飛ばして走るというわけでも無いので気軽にどうぞ

や、ぶっ飛ばす人はそれでも良いんですけど、あくまでマイペースでのんびりです

ま、知らない人が集まって走るのにちょっと抵抗があるのはわかりますけどね
私なんかいい年して人見知りですしw

その辺は同じバイクという共通点もありますし、時間が合えば気軽に参加してください(^^ゞ


それはさておき、実は走ったことが無い(行ったこと無い)場所なので下見行こうと思ってたんです
天気の都合もありちょっと無理そうかな(;´Д`)

以前の台風で162-周山や鯖街道は結構影響有るみたいなので、大丈夫だと良いんですけどね(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
まいどです
どうも参加の方が少なそうなので地元から
数名連れて行きます^^
下見はどの道おいらが行きに下見する事になるので
ちゃんと見ておきますね。
オイラは当日303を2往復ですw
ミチル 2013/10/06(Sun)23:13 編集
Re:まいどです
こちらは今のところ参加表明ゼロです(´・ω・`)
参加はたぶん私だけになりそう(´;ω;`)

周山や鯖街道は通行止めや片側規制が多いので303もちょっと心配
問題なければ良いんですけどね(;^ω^)
とろ   2013/10/07(Sun)22:27
残念です
仕事さえ無ければ、参加できたのですが・・・
といっても私は走るの遅いのでたぶん着いていけないような・・・
しかし台風の影響を考えるとしばらくは162を走れないでしょうか?
あむ 2013/10/07(Mon)23:55 編集
Re:残念です
ホント、もし時間が合えばご一緒してください
楽しみにしてます(*´ω`*)

ペースはそれほどお気になさらず
無理、無茶はする気が無いので、速い人は勝手に行ってって感じですw

>しかし台風の影響を考えるとしばらくは162を走れないでしょうか?
直接見たわけではないのですが、橋が落ちてる箇所等が有り、162をズドーンと真っ直ぐはいけなくなってるみたいです
ただ、ちょっと迂回すると問題なく通れるみたいです(^-^)b
とろ   2013/10/08(Mon)21:19
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]