忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボチボチ話題になってきてますね
や、コレの話です

KTM 1290 SUPER DUKE R

特設サイト-1290SUPERDUKER.com

YouTube- KTM 1290 SUPER DUKE R Actionvideo


うん、格好良いんじゃないカナ(*´ω`*)
小さくて軽く、馬力もあるからかなり楽しそうではあるね

日本仕様が規制でどうなるかまだ不透明ですが、RC8の例もあるので、それほど悲観的にならなくても良いんじゃ無いかな
と、楽観的に見てます(´・ω・`)

拍手


ま、私は実車見てからかな
とはいえ、たぶん飼わない

いや、飼えない(TдT)

や、普通に置き場所無いしね
どれか犠牲にしてでも欲しいかって言われると、そうでも無いなーって感じw

スクーターなら犠牲にしても良いけど、コレ1台じゃ大型確保する場所開けられない(;´Д`)

あと、レオタニで正規車両の取り扱いができなくなるみたいだから他府県しか取り扱いが無くなるのも一つの要因かな
取り扱いのある滋賀も大阪も私の住んでるところからは同じくらい遠いんですよね(;´Д`)

並行はちょっと心配だし・・・

さらに、リッターは短命というジンクス(?)めいたのもありますし
様子見が正解だろうね

というか、今のラインナップが完璧すぎて他のバイクに目がいかないな
今のところw

ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
良かった
正直、690手放して1290行くかもと思ってたw
良かった良かった。
今後も690で一緒に走ってくれると嬉しいです^^
や、願いであって拘束力はないので。念の為。
オイラは690は長い相棒になる予感がしてなりません^^
ミチル 2013/10/04(Fri)20:19 編集
Re:良かった
1290 SUPER DUKE Rのプロト発表時はかなり盛り上がってたんですが、今は意外と落ち着いてますね
ま、現状に不満無いですしね
現車見て余程盛り上がるか、転けるか、私にとって何か致命的なトラブルが無い限りは現状でいくと思います

あくまで、今のとろですが・・・(^^ゞ
とろ   2013/10/05(Fri)20:59
かっこいい
私もかえないですが、試乗はしてみたいですね。
京都に取扱店復活したら良いのですが・・・
大宮通だったかな・・KTMの自転車取扱ってる店はあったような・・

高速使えば滋賀は美山ふれあいよりは近いですけれどね(笑


あむ 2013/10/06(Sun)00:54 編集
Re:かっこいい
私も試乗はしてみたいです(*´ω`*)
京都に正規ディーラーできると良いんですけどね

というか、各都道府県に一つくらいはディーラー置いて欲しいですよね(´・ω・`)

>高速使えば滋賀は美山ふれあいよりは近いですけれどね(笑
有料道路使うのはなんとなく負けた気が(;´Д`)
とろ   2013/10/06(Sun)21:09
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]